« Happy Birthday!saruhワイフ!! | トップページ | ケーキ三昧 »

2010/10/15

Happy Birthday!saruh!!

昨日に引き続き、今日は
saruhのバースデイ!!
といっても、いつもですが、saruhワイフのおまけ!?
的な存在に(泣)
いいです、いいです!
なんて、ちょっといじけちゃったり(笑)
しっかりお祝いして頂いちゃいましたよ!
新メンバーにもね!
今年も楽しくいきますよ!!!

ちなみに、下のケーキは、
saruhワイフ用!?に買ってきたものです!!
Pa140002_2


« Happy Birthday!saruhワイフ!! | トップページ | ケーキ三昧 »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

コメント

ハイ!ご本人様!!
お誕生日おめでとう♪

また素敵な歳になります様に(^^ゞ

AOは今晩は牛肉&ケーキですぅ~(笑)

ラッテさん、本人です(笑)
ありがとうございます!!
AO君、豪華ですねぁ(汗)

うちは、どーなんですかねぇ(泣)

日付変わってしまいましたが誕生日おめでとう~!!!
saruhファミリーにとって最高の1年になりますように~(^_^)v

レオンさん、ありがとうございます!
レオン家にとってもhappyな年になるなりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/49744758

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!saruh!!:

« Happy Birthday!saruhワイフ!! | トップページ | ケーキ三昧 »

最近のトラックバック