« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/31

きょうは、おやすみ

雨で寒くていやですね。
今日はお休みしまーす!
あすからがんばりましょ!

2010/10/30

占い

あまり占いは信じないのですが、
以前に紹介され、1年前に見てもらったら、
これがびっくり!
気持ち悪いぐらい当たる!
ということで、今回タイから来日のなか見てもらいました!
saruh自身、家族、仕事、などなど聞いてきましたよ!
いいこと盛りだくさん!
たのしみだな!!!

2010/10/29

JK変身!

先日、GETしましたJK
変身完了しました!
こんな感じ!
まず裏地!
ブラックから、ピンクにしました!
そして、ボタン!
これも、黒からピンクゴールド!
saruh的には大満足!
いい感じでしょ!
Pa290002


Pa290003


Pa290004


2010/10/28

ドラフト会議

さあ今日は、ドラフト会議!
注目のハンカチ王子、こと
斎藤佑樹くん!
さあ、どこに行くんでしょうかね!!
だけど、くじで人生が決められてしまうのも、
なんとも残酷ですな。
楽しみです。
101014_bbl_npb_d_top_2


2010/10/27

MJ is King of pop!

こんなのを買っちゃいました!
Michael JacksonのDVD!
思わずコンビニで買っちゃいました!
ずっと仕事中、車中で見てましたよ!
密着映像がいっぱい!!
やっぱりMJ!!
最高ですね!!!
パァオ!!
Pa270001


2010/10/26

リニューアル!?

saruhのカメオのバチカン部分、
先日無くしちゃったのです(大泣)
ということで、お願いしていました!
前回は、ホワイトゴールドにブラックダイヤでしたが、
今回は、YGに天然サファイア!
saruhのカメオ、大好きなブルーなので、
折角の石も、ブルー系が!
なんて思っていたら、無くしてしまい。
まあ、これも運命!
なんて思っていたのです!!
先日のリング、カフス、合わせて
身につけますよ!!
Pa260012


2010/10/25

チキンにコーラ!

お仕事の途中で、ランチ!
今日はケンタ
ゆず辛チキン!
そして、コーラ!
この組み合わせ、いいですよね!
特に、真夏にこの組み合わせ、いきますよ!
とっとと食べて、お仕事復帰!
2010102513000000


2010/10/24

素敵すぎる!エクスカリバー

Pa240008 以前にも書きましたが、

やはり素敵だなぁ!

ROGER DEBUISのエクスカリバー!

このローズゴールドがいいんですよね!

Pa240009 もちろん、saruhのアクアマーレ、

相当気に入ってますよ!

目の保養のために、お店に行ってこようかな!?

2010/10/23

さんま

saruhの大好物、

Pa230004_2 さんまです!

脂がのってて、最高です!

ごはんが、ごはんが進くん!です(笑)

きれいに頂きましたよ!!!

2010/10/22

でっかい穴子

きょうは、恵比寿にてランチ!
saruhのなかま、S吉さんと!
お仕事のお話、などなど、
盛り上がりましたよ!
それにしても、でっかい穴子でした!!!
2010102212440000_2


2010/10/21

saruhの愛読書!?

saruhの愛読書!
こちらです!!
かわいいですよ、ちびっ子いっぱいで!
自然とニコニコしちゃいますよ(笑)
saruhジュニアもパワーアップして、
ニコニコ通り越して、ギャーギャーです(汗)
Pa210006_2


2010/10/20

ベロアのJK by エストネーション

昨日のパンツの時に、
いいJKが!
ベロアのJKですよ!!
saruh大好物なんです!
サイズもジャスト!
本切羽で、丈もちょい短め。
色は、濃いめのワインレッド!
いいですね!
ただ、黒のボタン、黒の裏地が気に入らない!
ということで、ただいま変身中!!
乞うご期待!!
Pa130001_2

Pa140001


2010/10/19

New パンツ by エストネーション

先日、お仕事の途中で、
時間があったので、銀座のエストネーションへ!
別にこれっといって何か欲しい訳でもなく、
いいのがあれば!ってな感じでみていたら
こんなパンツを!
JUNHASHIMOTOのバナナパンツです!
お色は、オフホワイト?薄いベージュ、みたいな、
素材は、コーデュロイ。
シルエットも、細身!
革靴でも、ブーツでもOK!
ちょーど、こんな色系のものを探していたので、
早速試着!!
綺麗系でいい感じです!!

ということで、これにあうJKは?
なんて、店員さんとお話ししていると...(笑)
Pa150001


2010/10/18

さらにケーキ!

saruhワイフのシスター、Hろチャンが、
買ってきてくれました!
パティスリータカギのケーキ!!
これで、saruh家はどんだけケーキ食べてるの!?
って感じです(笑)
だけど、おいしいから、
ペロリ!っと食べちゃう!
おいしいですよね!!
いっぱい、走らなくては(汗)

Pa170090_2


2010/10/17

Halloween party!

毎年恒例!
Halloween & Birthday party!
今年もみんな気合いはいってました!
ちょっと早めのハロウィンなので、
町中ではかなり目立ってましたよ!
まあ、それがいいんですがね(笑)
マイクさん、ファビアナさん、そしてsaruhのバースデイを
祝っていただきました!
ありがたいです!

さあ、来年は何しようかな!?

Pa160064

Pa160049_3


2010/10/16

ケーキ三昧

saruh家のお祝い事続きで、
連日のスイーツ!
ということで、もういっちょ!
紅茶と一緒に食べちゃってますよ!
今日もsaruhのなかま、マイクさんのバースデイ!
明日もMくん、っと本当にお祝い続き!
いいですね!
みんなでお祝いです!
Pa150003

Pa150004


2010/10/15

Happy Birthday!saruh!!

昨日に引き続き、今日は
saruhのバースデイ!!
といっても、いつもですが、saruhワイフのおまけ!?
的な存在に(泣)
いいです、いいです!
なんて、ちょっといじけちゃったり(笑)
しっかりお祝いして頂いちゃいましたよ!
新メンバーにもね!
今年も楽しくいきますよ!!!

ちなみに、下のケーキは、
saruhワイフ用!?に買ってきたものです!!
Pa140002_2


2010/10/14

Happy Birthday!saruhワイフ!!

はやいですね!1年って!
昨年、ハッピーバースディ!ってっやったと思ったら。
今日は、昨年までとは違い、
お祝いしてくれるなかまも一人増え、
3人でのお祝い!
本当に、おめでとう!!
今年1年、すばらしい年になりますように!
saruhワイフ!!

はっぴぃばーちゅでい!by saruhジュニア(笑)

毎年毎年、ラッテさんからもメッセージを頂きます!
本当にありがとうございます!!

近々saruhジュニアを連れて遊びに行きますね!!

Pa140005


2010/10/13

チリ鉱山事故救出劇!

きょうは、saruhはTVに釘付け!
救出開始との報道が気になって気になって、
ことあるごとにTVを見てましたよ!
日本時間の昼過ぎ、
一人目が地上にでてきたときは、
本当に拍手でしたよ!
地下700mの部屋にて69日の地下生活。
考えられませんよね!
いろいろとエピソードが伝えられてますが、
ちょっと想像がつきません。
やはり、頼れるリーダー的存在は心強いですね!

まだまだ地下にはいますが、全員無事に救出されることを
お祈りしてます!
2010101300000051jijp000view_2


2010/10/12

DAMIANIからメッセージ!?

DAMIANIからお手紙が!
あけてみると、
HAPPY BIRTHDAYメッセージが!
Kさん、いつもお気遣いありがとうございます!!
本当にありがたいですね!
コードブレスの新しいコードもほしいので、
お礼方々いってこようかな!!!

Kさん、本当にありがとうございます!!
Pa120009


2010/10/11

久々10Km

ここんとこ、暑いのと、忙しいのでなかなか走れずでした。
久々に走りました!
10km!
今日は、LSD(Long Slow Distance)で、
とにかくゆっくり長く、でしたよ!
だけど、やはり途中から
体が乗ってきちゃって、気づくと
ペースがあがってきちゃって(笑)
押さえて押さえて、走りましたよ!
心地よい筋肉痛!
これがたまりません(笑)

2010/10/10

親子水入らず

たまには、こんな日も!
saruh家、saruhの父母、saruhブラザー、でゆっくりと
くつろぎました!
いいですね、家族って!
っと思った瞬間でした!!
笑顔!最高!!

2010/10/09

スリムパンツ

ぴたぴたです!
GMRNのブラックスリムパンツ!
時に膝下はぴたぴた!
ハードなブーツに合わせたり、
JKスタイルでもOKでしょ!
綺麗にはきたいですね!
Pa080003


2010/10/08

来年の準備!

早いもので、もう10月!
あと3ヶ月で今年も終わり!
って、まだ気が早いかな(笑)
チョットずつですが、準備です!
まず一番は、システムノートの中身!
2011のを早速GET!
もう1月を入れました!
saruhは、先の4ヶ月分は必ず入れてあるのですよ!
今年残り分にたっぷり予定を入れていきますよ!!
Pa080002


2010/10/07

New Ring & Cuffs

saruhのなかま、Ayakoさんにお願いしてましたものが完成!
早速、いってきました!
まずは、Ring!
イタリア人作者、Mennllaが、saruhのイニシャル『S』をシェルカメオとして掘り、
それを、saruhは、ピンクゴールド、saruhワイフは、イエローゴールドに留め、
左右6つ、イニシャルに1つ、のダイヤ!
どーです!?
素敵でしょ!?

Pa070001_4

Pa070003_2

Img_8784_2
そして、saruhは、カフリンクスも!
これまた、リングと同じ!
大きめで迫力満点!
高貴で、存在かなり!
かなり目をひきます!!

Cuffs1_2

Img_8787_2
saruh家は、とってもHAPPYな気分!
saruhジュニアの誕生記念にsaruh家のお守りとして!

皆さんもいかがです!!!

早速、こちら、でも紹介されちゃいました!


2010/10/06

ミスタードーナツ♪

いまCMで、ちょっと気になるのが!
ミスタードーナツ
復活メニュー、とか、気になりまくり!
ということで、いっぱい買っちゃいました(笑)
saruh的には、ダブルチョコレートが好きなんです!
いいことあるかな!?
Pa060001


2010/10/05

到着!

届きました!
ハロウィンの衣装です!
さあ、今年はなんでしょう!?
試着もOK!
あとは、メイクだぁ!!
楽しみ!たのしみ!!

2010/10/04

AVIREXのミリタリーコート

衣替えも済んで、秋冬の準備OK!
真冬に備えて!?
で、こんなのを!
AVIREXのミリタリーコートです!
ブラックのこの手のやつを、意外にもなく、
ファーもついていたので余計に響きましたね(笑)

AVIREXは、学生のときに大流行した、B−3とかありますが
やはり気になる存在なんですよね!

早く寒くならないかな!!!

Pa040001


2010/10/03

オリーブ

昨日も松屋銀座にてお仕事中、
AYAKOさんのお友達、みゆきさんが遊びに!
たくさん、ご購入頂き感謝です!
なんて、お別れしたら,
再度やってきて、何かと思いきや、
お土産!!
Olive Marketです!
みゆきさんは、ソムリエの資格もあり、そしてお料理抜群!
そんな彼女の一押し!
とにかくおいしいから!の一言!!
早速、食べると、
『うまい!』でした!!
さすが、みゆきさん!
これは、ワインがすすみますよ!

ありがとうございました!
みゆきさん!!

Pa020001


2010/10/02

褒められました!saruh's ロジェ!!

昨日は、お仕事で松屋銀座!
店頭にて、お仕事をしていると、
いきなり、男性3人組に尋ねられ、
てっきりジュエリーのことかと思いきや、
saruhの時計を指差し、
『その時計素敵ですね!なんと言う時計ですか?
どちらで売ってますか?』
などなど、しばし囲まれて(汗)
だけどうれしいですね!
そのあと、アゲアゲな気分でお仕事してました!

うれしいです!

Pa020001


2010/10/01

衣替え

ちょっと前の猛暑から、グッと気温も下がり
やっと過ごしやすくなりましたね!
なんて思ってたら、10月!
もう既に、秋冬にスイッチしてましたが、
改めて、入れ替えましたよ!
スーツにJK、パンツ、出撃体制okです!
楽しみです!!

Pa010002


« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

最近のトラックバック