« 褒められました!saruh's ロジェ!! | トップページ | AVIREXのミリタリーコート »

2010/10/03

オリーブ

昨日も松屋銀座にてお仕事中、
AYAKOさんのお友達、みゆきさんが遊びに!
たくさん、ご購入頂き感謝です!
なんて、お別れしたら,
再度やってきて、何かと思いきや、
お土産!!
Olive Marketです!
みゆきさんは、ソムリエの資格もあり、そしてお料理抜群!
そんな彼女の一押し!
とにかくおいしいから!の一言!!
早速、食べると、
『うまい!』でした!!
さすが、みゆきさん!
これは、ワインがすすみますよ!

ありがとうございました!
みゆきさん!!

Pa020001


« 褒められました!saruh's ロジェ!! | トップページ | AVIREXのミリタリーコート »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/49633181

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブ:

« 褒められました!saruh's ロジェ!! | トップページ | AVIREXのミリタリーコート »

最近のトラックバック