« 鳥三昧 | トップページ | クリスマスモード »

2010/11/28

BARBACOA新丸ビル

saruh一家でちょっとぶらぶら!
ということで、新丸ビルへ!
saruhは、丸ビルに、saruhワイフが新丸ビルに
ちょっと用事がありまして、
saruhジュニアをカートで引きづりながら
プラプラしてきました!
さすが休日!
人もいましたね!!
小腹も空いてきたので、
こちらへ!
BARBACOAです!
saruh的には、どーしてもお肉が食べたくて、
しかも、たくさん!
いろんなお肉、そしてサラダをたくさん食べてきましたよ!
途中から、saruhジュニアの、触りたがりなお手てに
苦労しましたが(笑)、なんとか満腹!
画像は、途中で思い出したので、食べかけをパチり!
次から次へとお肉たちがやってくるので、
短時間でおなか満タン!
車だったので、飲めませんでしたが、
次回は、絶対にお酒、頂きます!

1


« 鳥三昧 | トップページ | クリスマスモード »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50157837

この記事へのトラックバック一覧です: BARBACOA新丸ビル:

« 鳥三昧 | トップページ | クリスマスモード »

最近のトラックバック