« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

参鶏湯

今日のランチは、こちら!
参鶏湯!
saruhのなかま、Sさきくんと!
上野手です!
だいぶ前に行った韓国で、食べて以来ですねぇ!
やっぱりおいしい!
韓国で食べて以来、食べたかったのですが、
なかなか一匹丸ごとがなくて(泣)
今度は、新大久保にいってみようっかな!
だったら、ちょいとひとっ飛びした方が、
早いかな!?

Photo


2010/11/29

クリスマスモード

世間は、すっかりクリスマスモード!
早いですね!!
あちらこちらに、ツリーにリースに、飾り付けでいっぱい!
今年は、saruh家にも家族が増えたので、
3人でクリスマス!!
さあ、サンタさんはくるかなぁ!
でっかい靴下を用意しとこっと!!

8


2010/11/28

BARBACOA新丸ビル

saruh一家でちょっとぶらぶら!
ということで、新丸ビルへ!
saruhは、丸ビルに、saruhワイフが新丸ビルに
ちょっと用事がありまして、
saruhジュニアをカートで引きづりながら
プラプラしてきました!
さすが休日!
人もいましたね!!
小腹も空いてきたので、
こちらへ!
BARBACOAです!
saruh的には、どーしてもお肉が食べたくて、
しかも、たくさん!
いろんなお肉、そしてサラダをたくさん食べてきましたよ!
途中から、saruhジュニアの、触りたがりなお手てに
苦労しましたが(笑)、なんとか満腹!
画像は、途中で思い出したので、食べかけをパチり!
次から次へとお肉たちがやってくるので、
短時間でおなか満タン!
車だったので、飲めませんでしたが、
次回は、絶対にお酒、頂きます!

1


2010/11/27

鳥三昧

近所の商店街をsaruhジュニアとお散歩!
そこで、こちらにかなり惹かれまして(笑)
唐揚げのお店です!
saruhは唐揚げ大好物!
男子は、好きな人多いですよね!
いろんな種類を、あれやこれやオーダーしたら、
たくさんの鳥たちが!(汗)
saruh家にそんなに人いったかなぁ?
って感じです。
だけど、うまいなぁ!
ビールのつまみに最高!
あったかご飯もいいなぁ。

Pb270024_2


2010/11/26

節約疲れ

この不景気、ほんとうにどうにかなりませんかねぇ。
企業も、個人も、かなりの節約攻めですよね!
先ほど、TVにて、節約疲れでプチ贅沢!
が受けてる、なんていうのをやってました!
確かにそうですよね!
saruh的にもそーですかね。
例えば、電車での移動の際、
ちょっと距離があるときは、あえてのグリーン車!
ゆったりできるし、メモも整理できるし、
そして、多少飲食も!
ちょっとだけ、心が癒されますよね!!
saruhのなかまの皆さんの
プチ贅沢、どんなかんじですか?

思いっきり贅沢もしたいですねぇ!!!

2010/11/25

アイロンがけ

今日は久々にアイロンがけ!
シャツをかけましたよ!
昔は、シャツすべてアイロン掛けていたのですがね(汗)
たまにやると、これが結構ハマるんですよね!
新しいアイロン、欲しくなりましたよ!
今度、電気屋さんで見てきます!!

2010/11/24

渡部陽一さん

時の人ですねぇ!
戦場カメラマン、
渡部陽一さん!
あの、ゆっくりな話し方!
そしてあのキャラクター!
また、それとは裏腹で、
過酷な戦場での撮影!!
いまやTVで映ってない日が無いくらい、
出てますね!
その渡部さんの写真展が偶然あったので
見てきました!
saruh的には、この方に興味があるのはもちろん、
やはり、世界の紛争地域、悲惨な現状、など
に、大変関心があり、是非いろいろと拝見してみたかったのです。
もっとたくさんの写真、
そしてエピソード、を聞きたいです!
Photo


2010/11/23

無事に到着!

無事にハワイに到着!
との連絡。
お部屋が、素晴らしい!
とのこと。
まあ、だいたい想像はつきますが、
うらやましい限りです!(大泣)
残念ながら、画像が無いのですが。

あとで、エアーとコンド、空きチェックします!!

2010/11/22

いざハワイへ!

さあ、いざハワイへ!
っといっても、saruhでなはく、
saruhワイフシスターのHろちゃんたち!
当初は、saruh一家で、と思っていたのですが、
saruhジュニアがもうちょい大きくなってから、
ということで、Hろちゃんたちに部屋を提供しました!
今回は、グランドワイキキアンのペントハウス!!
うらやましい!!
いっぱい楽しんできてね!

ちなみに、saruh家は、来年4月を予定してますよ!!!

2010/11/21

休日な感じ!?

だいぶ秋も深まり、っていう感じですね。
木々も色が変わり、歩いてる人々も、
かなり厚手になってますね!
たくさんお洒落を楽しめますね。

ちょっとプラプラします!

Photo


2010/11/20

たけしの教育白書

たけしの番組をみてます!
面白い!!
いろいろと学びたいですねぇ!

2010/11/19

ココちゃん

南青山にて、
core jewels
路面点オープンのレセプションに行ってきました!
目的は、saruhのなかま、ココちゃんにあうため!
ココちゃんは、デザイナーで、
今回、core jewelsのユニフォームをデザイン!
実は、saruhは、ココちゃんに、かっこいいJKを作ってもらおうとお願いをしていたのですが
なかなかタイミングがあわず、で、
やっと今日、久々に会うことが!
いろいろと近況報告しあい、
本題へ!
いろいろとイメージを伝え、
saruhのことをよく知ってるココちゃんに
あとは、いいアドバイス、を!
デッサン待ち!
超多忙なココちゃん、
その合間をぬって、saruhのために
すすめてくれるとのこと!
ありがたいですね!
途中、まゆみちゃんも一緒にいろいろとお話してきましたよ!
楽しいひとときでした!
よろしく!!
ココちゃん!!!

Photo


Photo_2


2010/11/18

NEW 帽子

昨日届きました!
帽子!!
これ、以前にお仕事でご一緒させていただきました、
デザイナーのさとこさんのブランド!
TWIST
さとこさんは、NewYorkにて帽子制作に携わり、
帰国後、TWISTを立ち上げ、という経歴の持ち主!
NYのバーニーズにもおいてあるとのこと!
デザインも、かなりシャレていて、
特に、女性のアイテムは、
かなりお洒落!
そこで、saruhもさとこさんにご相談!
こちらを!
頭のサイズを計ってもらったので、
ジャストなやつを作っていただきました!
デザインもシャレてるでしょ!
早速、週末かぶっちゃおう!
ありがとう!
さとこさん!!
Pb180004


Pb180005


Pb180003_2


2010/11/17

綺麗だね!東京タワー!!

鎌倉からの帰り、
みんなでお話!
そんななか、目の前に東京タワーが!
きれいですねぇ!!
ちょうど会話が、愛だの恋だの
みんなでおー盛り上がり(笑)
きっとこれを見ながら、
『(東京タワー)きれいだね!』
『きれいね♥』
『君のが綺麗だよ♡♡』
なんて、いってるんじゃないの!!
って、さらに、盛り上がり(笑)
saruh ワイフに言ってみよっと(笑)
Photo


2010/11/16

ジュエリーショーin 鎌倉

今日は、ジュエリーのお仕事で、
鎌倉へ!
天気はよかったのですが、今年一番の寒さ!
そんななか、たくさんのお客様に
いらしていただきました!
saruhもいろいろと、皆様のお手伝いをさせていただきましたよ!
みなさんの楽しそうな笑顔!
最高ですね!!
また明日も鎌倉ですよ!

Photo_2


2010/11/15

クリスマスコレクション2010〜DAMIANI

DAMIANIから招待状が!
来春の新作お披露目会とのこと!
食事にお酒を頂きながら
ジュエリー中心のファッションショーを見る!
うーん、楽しそうですねぇ!
銀座にコードをとりがてら、
詳細、聞いてみよっと!!

Pb140030


2010/11/14

EPSON品川アクアスタジアム

saruh一家で、行ってきました!
EPSON品川アクアスタジアムです!
水族館、久しぶりですね。
saruhジュニアにいろいろなものを見せてくて、
と思いきや、早々にお眠りさん(泣)
イルカのショー、アシカのショー、は見せましたが、
わかってるのかぁ(笑)
サメとか、綺麗なお魚をみせましたが、
近くをでっかい魚が通って、ビビってか
泣きべそ(汗)
まあ、ずっとご機嫌さんでしたよ!
楽しかったです!!
さあ、次はどこへいこうかな!!!


Pb140008

Pb140022_2

Pb140005_2

Pb140018_2


2010/11/13

ロザリオさん at salon de vaquelette

昨日に引き続き、今日もロザリオさんと!
滝澤悠希さんの
salon de vaquelette です!
たくさんのカメオを、ロザリオをさんのカメオの実演!
今日は特別に、saruhも実際に掘らせてもらいました!
とても繊細ですね。
いい体験でした!
そして、すばらしいお客様とワインを頂きながらのお洒落談義!
最高ですね!!
悠希さんにも、たくさんの素晴らしいお客様をご紹介頂き、
大変感謝です!!!
saruhは、遅れての参加だったのですが、
最初から行って、たくさんお話したかったです(大泣)
素晴らしいなかまと素晴らしいカメオ、
そしてワイン!
最高です!!

Photo_5


2010/11/12

ロザリオ・メンネーラさん

saruhのなかま、AYAKOさん宅にて、
カメオ会!
スペシャルゲストで、
カメオ職人の、ロザリオ・メンネーラ氏が来日!
ちなみに、先日のリング、カフスがロザリオさんのです!!
カメオ掘りの実演、ギリシャ神話、など
いろいろお話を聞いてきましたよ!
以前から、大きめのカメオに興味があり、
ただ、どうしても女性、のイメージが強かったのだが、
ロザリオさんに思いを伝えたところ、
デザインをおこしてくれることに!
saruhの生まれた曜日、モチーフ、などなど、
みんなで会議!
とにかく、デザインが待ち遠しいです。
それを見てから、いろいろとわがままを言い合って、
スペシャルを作ろう!っと、ロザリオさん!!
感激です!!

saruhは、時間がなかったので、早々に撤収しましたが、
もっとお話聞きたかったです、とほほ。

いろんなゲストさんともすれ違いであえず、
これまた残念。


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


2010/11/11

凄い警備

お仕事で横浜へ!
APECの警備で、あちこち警官だらけ。
高速も途中止められ渋滞。
saruhは、タイミングよくすり抜けましたが、
帰りの反対側、超渋滞してました(汗)
ちょっとのあいだ、辛抱です!
2010111116400000


2010/11/10

うーっ...

今日もバタバタとしてました(泣)
明日もガンバろうっと!

2010/11/09

赤のれん

先日、丸ビルにいったときに、
こちらで、腹ごしらえ!
赤のれんです。
博多ラーメン、久しぶり!
今度は、北海道の太麺、いきたいなぁ!
Photo

2010/11/08

リニューアルJK

saruhのポールスミスのベロアJKをリニューアルしました!
といっても、ボタンを買えただけですが。
ピカピカのボタン。
これだけでも、かなり印象がかわりますよね!!
さらに高貴な感じに!
いいですね!
気分も上がりますよ!!

Pb080001


2010/11/07

ショッキングピンク

綺麗なピンクのタイを探してました!
こちら!
綺麗なショッキングピンク!
しかもつやつや!!
綺麗ですね!!
ESTNATIONで見つけましたよ!
早速しますよ!!
気分も上がります!
Pb070002


2010/11/06

ダブルクォーターパウンダーチーズ

saruhの大好物!
ダブルクォーターパウンダーチーズ!!
肉にくしくていいんですよねぇ!!
それと、フレンチフライ!
ドリンクは、コーラ!
スペシャルです!!
ちょっとしたお仕事の合間のひととき!
でした!!
1_2


2_2


2010/11/05

またまた...

今日も朝からバタバタとしておりまして(汗)
世間は週末!
夕方、繁華街を通ると、
週末の盛り上がりモード!
うらやましいですね!
saruh的には、早くお家に帰りたい、
なんて思いながら、渋滞の中イライラしてましたよ(笑)
家に帰って、saruhジュニアの笑顔、
ほっとしますね。
明日もがんばろう!っと!!

2010/11/04

ごめんなさい。
今日も書けず。

2010/11/03

サーティーワン!

saruh家の大好物!
サーティーワンですよ!
saruhジュニアをつれて、
近所の商店街をお散歩!
ついつい引き寄せられちゃうんです(笑)
今日は、
saruhは、
ラブポーション31と
バナナアンドストロベリー
Photo_4
aruhワイフが、
ニューヨークチーズケーキと
カスタードプディング!
Photo_5
どちらもおいしかったです!

が、夕飯前に、既に満腹(汗)

どうしよう...

2010/11/02

おさぼり

今日もおサボリです。
すいません...

2010/11/01

ぞくぞく

体がだるいです。
夜になってちょっとぞくぞくっと...
早く寝ます!
おやすみなさい...

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

最近のトラックバック