« NEW 帽子 | トップページ | たけしの教育白書 »

2010/11/19

ココちゃん

南青山にて、
core jewels
路面点オープンのレセプションに行ってきました!
目的は、saruhのなかま、ココちゃんにあうため!
ココちゃんは、デザイナーで、
今回、core jewelsのユニフォームをデザイン!
実は、saruhは、ココちゃんに、かっこいいJKを作ってもらおうとお願いをしていたのですが
なかなかタイミングがあわず、で、
やっと今日、久々に会うことが!
いろいろと近況報告しあい、
本題へ!
いろいろとイメージを伝え、
saruhのことをよく知ってるココちゃんに
あとは、いいアドバイス、を!
デッサン待ち!
超多忙なココちゃん、
その合間をぬって、saruhのために
すすめてくれるとのこと!
ありがたいですね!
途中、まゆみちゃんも一緒にいろいろとお話してきましたよ!
楽しいひとときでした!
よろしく!!
ココちゃん!!!

Photo


Photo_2


« NEW 帽子 | トップページ | たけしの教育白書 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50073961

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん:

« NEW 帽子 | トップページ | たけしの教育白書 »

最近のトラックバック