« アイロンがけ | トップページ | 鳥三昧 »

2010/11/26

節約疲れ

この不景気、ほんとうにどうにかなりませんかねぇ。
企業も、個人も、かなりの節約攻めですよね!
先ほど、TVにて、節約疲れでプチ贅沢!
が受けてる、なんていうのをやってました!
確かにそうですよね!
saruh的にもそーですかね。
例えば、電車での移動の際、
ちょっと距離があるときは、あえてのグリーン車!
ゆったりできるし、メモも整理できるし、
そして、多少飲食も!
ちょっとだけ、心が癒されますよね!!
saruhのなかまの皆さんの
プチ贅沢、どんなかんじですか?

思いっきり贅沢もしたいですねぇ!!!

« アイロンがけ | トップページ | 鳥三昧 »

人生」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50137423

この記事へのトラックバック一覧です: 節約疲れ:

» ネットでお小遣い稼ぎに挑戦 [インターネットでお小遣い稼ぎに挑戦]
インターネットでお小遣い稼ぎはできるのか挑戦してみた [続きを読む]

« アイロンがけ | トップページ | 鳥三昧 »

最近のトラックバック