« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/31

大みそか!

今年も早いもので今日でおしまい!

早いですね!

今年もいろいろありましたが、

saruh家にとっては、何といっても

家族が増えたこと!

これが、一番の出来事

本当にうれしいですね!

このことによって、saruhの意識、考え方、など

いろいろと変わりましたよ!

最後に、saruhのなかまのみなさん!

今年も本当にいろいろとお世話になり

ありがとうございました!

来年も、今年以上みなさんと楽しく過ごせるよう

がんばりますので、宜しくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね!!

2010/12/30

やっぱりマイケル!

ちょっと衝動買い!
こちらを!
マイケルのDVD!
思わず買っちゃいました!!
いろいろ入っているので、
年末年始、これで盛り上がります!!
パァーオ!
Pc300002_2


2010/12/29

仕事納め

本日で仕事納め、という会社が多いですね!
saruhもそーです!
最後の最後までバタバタしてましたが、
なんとか終わりました!
皆さんもお疲れさまでした!
ちょっと、お疲れビール、
飲みにいっちゃいます!!

2010/12/28

アーニー

__ アーニーです!

アーニーのパペット、

saruhワイフブラザーのJ君から

saruhジュニアに買ってきてくれました!

口をパクパクすると、声が出るようになってて、

saruhジュニアも不思議そうに見てます。

saruhのほうが、楽ししんでるかも!

です(笑)

2010/12/27

とろなまドーナツ

1 スイーツ大好物のsaruh!

こちらを買っちゃいました!

とろなまドーナツです!

おもさんのお店に行ってきましたよ!

面白い食感ですね!

おいしいですよ!

saruh的にはいくらでもいけちゃいますね!

みんなで、ちょこっとずつ頂きましたよ!

満足!満足!!

2010/12/26

クリスマスプレゼント!

皆さんは素晴らしいクリスマスを過ごせましたか!?
クリスマスと言えば、
ケーキにチキンにシャンパン!
そして、忘れちゃいけない!
プレゼント!
ですよね(笑)
今年は、ちょっとサプライズで用意してみました!
こちら!
DAMIANI
メトロポリタンドリームのクロスペンダントです!
saruhワイフがいいなあ、っていうのを
聞き逃さず、密かに準備してました!
まあ、saruhもできるかな!
なんて思っていたのですがね(笑)
当然の如く、saruhワイフはびっくり!
saruh的には、気持ちいいですね!
今年は、saruhジュニアも増えて、
ある意味、記念な年!
そんな年の記念に、ということで
サプライズ、がんばりました!!
saruhには、サンタ、来ないらしいです(大泣)
なんてね!


Pc240036


Pc240038_2


2010/12/25

クリスマスと言えば...

やっぱり、ケーキですよね!
saruhワイフが作ってくれました!
イチゴたっぷり!
最高ですね!!
そして、チキンと一緒にクリスマスディナー!!
今年のsaruh家にとってのクリスマスプレゼントは、
やはり、saruhジュニア!!
3人で盛り上がりましたよ!
saruhジュニアもシャンパン!?で乾杯!!
ニコニコしてましたよ!

saruhのなかまの皆さん、
よいクリスマスを!
Pc240003


2010/12/24

メリークリスマス!

メリークリスマス!
皆さんは、どんなクリスマスを
お過ごしになりますか!?
saruh家は、新たなメンバーと一緒に
ささやかにクリスマスを楽しもうかと!
先日、saruhジュニアのお友達、Yちゃんとママが
遊びにきて、クリスマスパーティーをやりました!
saruhはお仕事で参加できませんでしたが、
二人とも楽しんでいたようです!
かわいいですね!!

みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいね!


Pc220033


2010/12/23

もうこんな季節かぁ...箱根駅伝

お仕事で移動中、渋谷駅のホームに、
ずらーっと、書道で、
箱根駅伝!
画像はとれませんでしたが、
おそらく選手、もしくは、学生が書いたのかな!
もうこんな季節なんですね!
今回は、どんなドラマがあるのでしょうか!
とっても楽しみです!!
Img_top


2010/12/22

癒されるぅ!

saruhジュニアのおしりです!
思わずかわいすぎてパチり!
キャワいいです!
しかし、いまやハイハイで家の中を徘徊しまくり!
気づくとどこに行っちゃったのやら!
そして、立ち歩きで、手の届くところは、ぐちゃぐちゃ!
てな感じです!
だけど、きゃわいいです!!
Pc190008


2010/12/21

休日の銀座

新丸でおなか満タン!
カロリー消費!?
ということで、銀座にいきました!
まあ、目的もあったのですがね(笑)
ホコ天でしたので、ど真ん中歩いてみました!
気持ちいいですね!!
人もたくさんいましたし、
休日!って感じでした!
Pc190020


2010/12/20

ラージ

また丸の内へお買い物!
腹ごしらえにこちらへ!
ラージ!です。
saruhはカレー大好物!
3種類のカレーを頂きましたよ!
saruhは、辛めに!
おいしいですね!!
いい汗かきました(笑)
それと、タンドリーチキン!
おいしすぎ!!
ナンにサフランライスもおかわり!
お腹いっぱいで、
夕飯食べれませんでした(笑)

Pc190018


Pc190017


Pc190016


2010/12/19

早朝!

saruhは、休日の早朝が大好きです!
澄んだ空気、空、静かな街並、
大好きです!
そんななか、マラソンしてきました!
気持ちいいですね!!
いい汗かけましたよ!!
ハワイの早朝、走りたいなぁ...
画像で懐かしむ。

Pict7


2010/12/18

ピカピカ!

毎月恒例のレザー磨き!
シューズに鞄、ピカピカに磨きましたよ!
特に靴は、ピカピカだと気分もいいですよね!!
このブランキーニのブーツ!
綺麗に光ってるので、
思わずパチり!
いい味出してます!!
さあ明日も天気も良さそうだし、
足下ピカピカで弾んでいきますよ!!

Pc180008


2010/12/17

師走

12月も半分がすぎ、今年もあと半月!
saruh的にも、ちょっとバタバタ気味!!
もうちょっとなので、体調管理しながら、
がんばらなくてはです!
今日も、ぱたぱたと飛び回らなくては!!

いってきまぁーす!!!

2010/12/15

おさぼり

お仕事でバタバタ!
おさぼりです。
たまには、生き抜かなくちゃなぁ...

2010/12/13

生キャラメル

saruhのなかま、K1くんから頂きました!
花畑牧場の生キャラメルです!
K1君は宮崎出張帰りでしたので、
こちらは、宮崎マンゴーの生キャラメル!
おいしいですねぇ!
Pc130001


Pc130002


2010/12/12

宝塚

お初です!
宝塚!!
見てきましたよ!!!
星組の講演です!
艶やか、華やか、綺麗でした!
男性役の立ち振る舞い、仕草、パリっと感、
に魅せられましたね!
素敵でした!
これは、癖になりますね(笑)
次回が楽しみです!
Pc130006


2010/12/11

クリスマスツリー、逆さま!?

松屋銀座の1Fの吹き抜けに、
巨大なクリスマスツリーが!
しかも逆さま!
上からつり下げられてるのですよ!
TVでも何度も取り上げられてるので、
見に来る方がたくさんでした!!
重さ700kg!!
どーやってつり上げたんだろ!?

Photo


2010/12/10

すき家の牛丼!

先日、以前から気になってました牛丼を!
すき家です!!
こちらのメニューがとっても気になってまして、
saruhワイフといっしょに行ってしまいました!
saruhは、ネギ玉牛丼、
saruhワイフは、3種のチーズ牛丼!
saruhは、生卵がだめなんですが、
卵だけ、別にくれるので、安心してネギをほお張りましたよ!
久々に食べましたが、うまいですね!!
Pc030006_2


Pc030008


2010/12/09

シャンメリー

家に帰る途中、スーパーにより、
思わずこちらを!
シャンメリーです!!
saruhワイフは、お酒がNGなので、
お祝い事では、いつもノンアルコール!
ちょっとシャンパンを飲んだりしていたのですが、
いまは、saruhジュニアの授乳もありますからね。
目の前に、赤とグリーンのシャンメリーが!
クリスマスカラーだなぁ、なんて思いながら、
赤を選択!
昨日のケーキと一緒に頂きました!
おいしかったですよ!!
たまには、いいかも!!!
Pc080002


2010/12/08

ベルグの4月

saruhワイフのお友達、
M村さんがあそびにきてくれました!
saruhジュニアに会いに!
そのお土産にこちらを!!
ベルグの4月、のケーキです!
もう見るだけで、よだれもの!
おいしそうでしょ!?
はい!とってもおいしかったです!!
たくさん、saruhジュニアのお相手、
ありがと!!
saruh家、大満足です!!!
Pc080020_2


2010/12/07

お酒は飲んでも、のまれるな!

世間は忘年会シーズン!
夜になると、あちこちで盛り上がってますね!
saruhもいくつかお誘いを頂いておりますが、
なかなかいけません!
楽しいお酒、最高ですね!
だけど、あまりの楽しさのあまりに、
ついつい飲み過ぎちゃって、
そして、気分が悪くなったり、
周りに迷惑をかけたり、はいけませんよね!
saruhも気をつけなくては!
まあ、saruhの場合は、本当の意味での
飲み過ぎ注意!だけです(笑)

2010/12/06

イルミネーション

丸の内の仲通りのイルミネーション!
綺麗ですね!
寒くなると、空気もきれいで、
より一層、イルミネーションも綺麗に見えますね!
saruhジュニアは、一生懸命、上を見ながら、
キョロキョロしてました(笑)
Photo_3


2010/12/05

もつ福

またまた、丸ビルへ!
腹ごしらえはこちらで!!
もつ福です!
お昼はかなりすぎ、ちょっと中途半端でしたが、
たっぷり頂いちゃいました!
もつ鍋、最高ですね!!
スープもだしがたっぷりでてて、
お肉も、ぷりぷり!
そして、レバカツも!
これもおいしい!!
ご飯が欲しかったです(笑)
大満足でした!!
Photo

Photo


2010/12/04

ハワイいきてぇ!

saruhワイフのなかまが我が家に遊びに!
いろいろなおはなしのなか、
ハワイの話題に!
画像見ながら盛り上がりましたよ!
久々に、以前のを見ていて、
かなりハワイ行きたいモードが、加速!
うー、いきたい!
もういい加減、電池切れ!
段取りしなくては!

Img_0300


2010/12/03

インフル&にんにく!

今日は、こちらへ行ってきました!
藤クリニックですよ!
インフルエンザワクチン、そして、いつものニンニク注射!!
いつも、この時期にダウンする確率の高いsaruh、
早めに対処しなくては!ですよね!!
そして、元気の源!
ニンニク注射も!
さあ、これで、残り少ない2010を
かっ飛ばしていきますよ!
遠藤先生、いつもありがとうございます!!

2010/12/02

今半

昨日は玉子焼き、
今日は、こちら!
今半のお肉ですよ!!
ステーキとすき焼きの2つも入ってました
人形町続きですね!

こちらは、saruhワイフシスターのHろちゃんから!
先日のハワイのお土産!?
ではないのですが、いろいろとありがとう!
っていただきました!
そんな気を遣わなくても...
ありがとね!
早速おいしく頂きました!!
まずはステーキから!
明日は、すき焼き!
うっしっし!!!

Pc010005


Pc010006


2010/12/01

鳥忠の玉子焼き

saruhのなかま、人形町のKさんのところへお仕事で
いってきましたよ!
そこで、こちらをお土産に!
鳥忠の玉子焼きです。
saruhは、玉子焼き大好物!
お弁当の玉子焼き、本当に好きでしたよ!
早速、saruhワイフと頂きました!!
甘くて、おいしい!
一気に食べちゃいましたよ(笑)
お弁当もって、ピクニック行きたいですね!!
Pb300003_2


Pc010001


« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

最近のトラックバック