« クリスマスと言えば... | トップページ | とろなまドーナツ »

2010/12/26

クリスマスプレゼント!

皆さんは素晴らしいクリスマスを過ごせましたか!?
クリスマスと言えば、
ケーキにチキンにシャンパン!
そして、忘れちゃいけない!
プレゼント!
ですよね(笑)
今年は、ちょっとサプライズで用意してみました!
こちら!
DAMIANI
メトロポリタンドリームのクロスペンダントです!
saruhワイフがいいなあ、っていうのを
聞き逃さず、密かに準備してました!
まあ、saruhもできるかな!
なんて思っていたのですがね(笑)
当然の如く、saruhワイフはびっくり!
saruh的には、気持ちいいですね!
今年は、saruhジュニアも増えて、
ある意味、記念な年!
そんな年の記念に、ということで
サプライズ、がんばりました!!
saruhには、サンタ、来ないらしいです(大泣)
なんてね!


Pc240036


Pc240038_2


« クリスマスと言えば... | トップページ | とろなまドーナツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50400136

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント!:

« クリスマスと言えば... | トップページ | とろなまドーナツ »

最近のトラックバック