« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/31

ペコビス

コンビニでこんなのを!
ペコビス!
ペコちゃんのビスケット!!
思わず手が出ちゃいましたよ(笑)
封を開けると、チョコの部分に
ペコちゃんが!
とってもおいしいビスケットですよ!!
一気に食べるのを我慢、我慢。
明日に楽しみをとっておきます(笑)
P1310001


P1310002


P1310003


2011/01/30

new I-Phone case !

昨日で、国際宝飾展は無事に終了!
たのしかったですよ!
そんななか、気分も一新!
saruhのI-PHONEケースを追加!!
今回は、ネイビーのクロコ!!
裏側は、明るいブルー!
表から見ると、ふちからチラッとターコイズが!!
大好きなブルー!
綺麗ですね!!
気分も晴れやか!!!
P1300009


P1300010


P1300004


2011/01/29

最終日

本日、国際宝飾展最終日!
今回もたくさんの方が来展されてますね!
さあ、最終日!
がんばっちゃいますよ!!
saruhのなかまの皆さん、是非遊びにいらしてくださいね!!

2011/01/28

グリーン車

忙しく飛び回ってましたよ!
そんななか、ちょい贅沢!
そして、一服!
グリーン車です!
ゆっくりとできますよね!
今日も距離は短かったのですが、
思わず乗っちゃいました!
気分的にホッとしましたよ!!
たまには、いいですよね!
明日もがんばろっと!!
Photo


2011/01/26

国際宝飾展(IJT)

今日26から29土曜まで
ビックサイトにて国際宝飾展(IJT)!
saruhもfun empireにいますよ!
お仕事に、パトロールにお−いそがしです(笑)
10時から18時までですので、
是非、遊びにいらしてください!!

Topimage


2011/01/25

ビックサイト

久々にビックサイトへ!
というのも、あすから国際宝飾展!
その搬入でした。
いろいろと目の保養!?
になるので楽しみです!

しっかりお仕事しますよ!

2011/01/24

3時のおやつ

今日も朝から飛び回ってるsaruh!
そんな途中で、一息!
こちらです!!
クランキーチョコ!!
これ、歯ごたえがあって好きなんですよね!
先日TVでやってたのですが、3時のおやつは、
一番いいんですって!!
確か、脂肪になりやすい?とかなんかで、
いいんですって!!

食べ過ぎは、注意ですよ(笑)

Photo


2011/01/22

ドーナツランチ!

お忙しめに飛び回っていまして、
なかなかお昼にたどり着けず。
時間を見たら、もう三時!
ここでガッツり行っちゃうと夕飯食べれないし。
ということで、こちらで!
ミスタードーナツ!!
昼飯!というよりはおやつですね(笑)

だけど、空腹にスイーツ!
これまた格別!
まあ、何食べてもおいしかったでしょうね(笑)

大好物のスイーツでしたから、
満足!満足!
で、お仕事もがんばっちゃいました!
Photo


2011/01/21

オムニ食堂

お仕事で新大久保へ!
時間もあったので、早めのお昼!
こちらで!
オムニ食堂です!!
頼んだのが、
ユッケジャンに海鮮チヂミ!
ユッケジャンにライスがついてくるのを知らずでしたので、
かなりのボリューム!!
昼から超満腹でした!

おいしかったです!!
Photo_2


1_2


2011/01/20

今年に入ってから、おさぼり気味ですね!
いろいろとバタバタしております!!

いろいろとネタはあるのですが(笑)

今日も飛び回りますよ!

いってきまぁーす!!

2011/01/17

あまおうタルト

前から気になってまして、
我慢できずに買っちゃいました(笑)
Au Fin Paletのあまおうのタルトです。
いちご、タルト!
saruhの大好物!!
やはり我慢できませんでしたよ(笑)
やはりやはり、おいしいですね!!
心が、落ち着きます!
いちごも大きくて甘い!
ホールであれば、そっちを買ったのに(泣)

P1170019


2011/01/16

風呂でのひととき

saruhのお風呂は、
カラスの行水!
最近は、なるべくゆっくり湯船につかるようにしてますよ!
マラソンで疲れた体をゆっくりほぐすため、に!
あとずっと使ってる癒しのアイテム!
こちら!!
CLARINSのトリートメントオイル
これが、顔にしっとり!
そして、いい香り!!
これで、湯船にゆっくりつかってますよ!

ちょっとした癒しのひとときです!

気持ちいい!!
P1160030


2011/01/15

背筋痛?

なんか背中に違和感が。
寝違えたのがどうかはわからないが、
体をひねるとグきっと痛む。
なんだろう!?
最近マラソンばっかしてるでしょうか。
だけど、ここ何十年と走っているが、
背筋痛になったことは一度も無いし。

寝違えたな、これは。

結構痛いです(泣)

2011/01/14

神田明神

少々?遅いですが、こちらへ行ってきました!
神田明神です!
商売の神様、ですからね!
さすがに人は少なかったですね。
しっかりと祈願してきましたよ!
さあ、あとはがんばるのみ!!


Photo_2


2011/01/13

札幌

弾丸で行ってきました!
札幌!
とっても寒かったです!
久しぶりの札幌、一面真っ白!
ちょっぴり、わくわく!
どーしても、ラーメンが食べたくて、
探しましたが、朝一ということもあり
やってるところが少なく、
プラプラしてたら発見!
こちらで!!
北一です!
saruhは塩がすきなので、
それに、バターをのっけてもらいました!
寒い中のラーメン、うまいですね!!

食べ終わり外に出ると、チラチラっと雪が!!


Photo


2011/01/11

マラソン漬け

この年末年始のマラソン100kの流れで、
ここんとこ毎日走ってますよ!
日課になりつつあるかな(笑)
朝、出る時いつも躊躇しますが、
出てしまえば、きもちいいですね!
冷たい空気の中を颯爽と走る!
気持ちいいです!!
毎日はさすがに厳しいので、
せめて2日、もしくは3日に一度のペースで
走れたらいいかな、っと!
この寒いときに本当にいい汗、
かいてますよ!

すっきり!!

2011/01/10

クリスピークリームドーナツ

saruhワイフのお友達、Mよちゃんが遊びに!
スイーツを買ってきてくれました!!
クリスピークリームドーナツですよ!
saruhジュニアに邪魔されないように、
みんなで仲良く、食べましたよ!
やっぱり、スイーツはいいなぁ!!
P1090001_2


2011/01/09

サルヴァトーレでランチ!

saruh家3人で、近所をお散歩!
おなかもすいたので、こちらでランチ!
サルヴァトーレです!
saruhジュニアは、お店に着いたときには、お昼中でしたので、
saruhワイフとサクッと!
本日は、
saruhワイフの大好物!
白レバーのパテ!
これはsaruhも大好物!!
ワインが飲みたかったです!
このあとに車を運転する予定があったので飲めず、残念。
そして、アボカドとエビのシーザーサラダ!
そしてそして、本日のピッツァ!
確か、ミニトマトとモッツァレラのなんとか。
パスタは、サルシッチャとブロッコリーのペペロンチーノ!
おいしかったですよぉ!!

だけど、ワイン飲みたかったです(泣)
P1080016


P1080017_2


P1080019


2011/01/08

年末年始で100k

以前からちょこちょこと走ってましたが、
なんだかんだで走れずでした(泣)
ので、この年末年始で走る!
しかも、距離を、
100k!
まあ、年末年始でかなりの飲み食いが予想されていたので、
これだけ走れば、正月太りは押さえられるかな(笑)
なんてね。

ということで、
100k達成!

いい汗かきましたよ!
これを機に、定期的に走っていきますよ!

気持ちいい!!

ちなみに、こちらsaruhのシューズ!
結構くたびれてます。
そろそろ買い替えようかなって思ってます。
P1080001


2011/01/07

NEWコード〜DAMIANI

昨年にお願いしてました、
コードブレスのコード!
全然取りにいけてませんでしたが、
DAMIANI K玉さんからのTELで、
なんとか行ってきました!
いつも素敵なK玉さんとご無沙汰、
そして、新年のご挨拶!
そのあと、NEWコードを前に、
いろんなお話を!
そこで、saruhのなかま、とつながり
『世間は狭いですね!』
ということに!
そのあとも、いろいろとお話しさせていただき、
かなり居座っちゃいました(笑)
ちょうど、こちらに来る前に、
saruhのなかま、Sさき君と、
店員さん次第でその商品の価値が
それ以上になる!
なんて言う話をしたあとだっただけに、
かなりsaruh的には、おー盛り上がりでした!

だけど、そーいう方とお話をするのは、
非常に心地よいですね!

saruhももっともっと勉強して、
大きな器の持ち主にならなくては!

ありがとうございました!
K玉さん!!

P1070001


2011/01/06

世間はセール!

saruhの手元にも
あちこちのセールのDMが!
パトロールに行きたいですね!
が、なんだかんだいって、
なかなか行けなくて(泣)
仕事のついでに、と思っていても、
そーいうときに限って、新しいお仕事が。
まあ、ありがたいことですね!!
お仕事、ガンバろうっと!!!

2011/01/05

仕事始め

saruhは、実質今日が仕事始め!
だけど、まわりはまだお正月モードですよね!
今週は、ゆっくりとお仕事モードに切り替えていこうかと!
なんて言ってると、世間は3連休!
今週末までお休みの人もいるんだろうなぁ...
うらやましい!

お正月気分にちょっと浸りながら、
お仕事がんばります!!

2011/01/04

箱根も終わって...

2011010300000030jijp0001thumb 箱根も終わりましたね!

早稲田3冠!

東洋も惜しかったですね!

いい試合でしたね!

そんななか、saruhは、

前日夜に、saruhのなかま、T-ちゃん、K1君と新年の飲み!

で飲み過ぎて、死んでました(笑)

なかまっていいですね!

箱根になかま、いい一日でした!!

2011/01/02

さあスタート!箱根駅伝!!

2011010200000501sanspo0003thumb お正月、毎年恒例のイベント!

箱根駅伝!

朝7時からTVに釘付けです!

さあ今回はどこが優勝するんですかねぇ!?

早稲田の三冠か!

東洋の連覇か!

saruhの母校、今年はどうかなぁ...

saruhもすでにひとっ走りしてきましたよ!

2011/01/01

2011

あけましておめでとうございます!

今年も何とぞよろしくお願いします!!

清々しい朝を迎え、とても晴れやかな元旦!

気分もいいですね!

今年もバリバリといろんなことに挑戦し、

勉強し、前を向いて、コツコツと歩いていきたいと思います!

皆様にとって、素晴らしい1年になりますよう

心からお祈り申し上げます!

saruhは、今日はニューイヤー駅伝、

明日明後日は、箱根駅伝に釘付けです!!!

その前に、走ってきます!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック