« 世間はセール! | トップページ | 年末年始で100k »

2011/01/07

NEWコード〜DAMIANI

昨年にお願いしてました、
コードブレスのコード!
全然取りにいけてませんでしたが、
DAMIANI K玉さんからのTELで、
なんとか行ってきました!
いつも素敵なK玉さんとご無沙汰、
そして、新年のご挨拶!
そのあと、NEWコードを前に、
いろんなお話を!
そこで、saruhのなかま、とつながり
『世間は狭いですね!』
ということに!
そのあとも、いろいろとお話しさせていただき、
かなり居座っちゃいました(笑)
ちょうど、こちらに来る前に、
saruhのなかま、Sさき君と、
店員さん次第でその商品の価値が
それ以上になる!
なんて言う話をしたあとだっただけに、
かなりsaruh的には、おー盛り上がりでした!

だけど、そーいう方とお話をするのは、
非常に心地よいですね!

saruhももっともっと勉強して、
大きな器の持ち主にならなくては!

ありがとうございました!
K玉さん!!

P1070001


« 世間はセール! | トップページ | 年末年始で100k »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたup
こちらこそお仕事で沢山の経験をお持ちのsaruhさんから興味深いお話しを聴くことができるなんて~なんてお得な仕事なんだろnoteと思いましたsign01
とっても見聞が広がりますし何より勉強になりますhappy02ありがとうございましたnotes

さくらこさん、少しでもお役にたててよかったです!
たしかに、いろいろな方とお話ができるのは、本当に素晴らしいことですよね!
私も、勉強になりました!
ありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50520339

この記事へのトラックバック一覧です: NEWコード〜DAMIANI:

« 世間はセール! | トップページ | 年末年始で100k »

最近のトラックバック