« サルヴァトーレでランチ! | トップページ | マラソン漬け »

2011/01/10

クリスピークリームドーナツ

saruhワイフのお友達、Mよちゃんが遊びに!
スイーツを買ってきてくれました!!
クリスピークリームドーナツですよ!
saruhジュニアに邪魔されないように、
みんなで仲良く、食べましたよ!
やっぱり、スイーツはいいなぁ!!
P1090001_2


« サルヴァトーレでランチ! | トップページ | マラソン漬け »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドーナツの魅力は大きいですよね!
お茶や紅茶とドーナツの時間は、なんだかぜいたくをしているような、うれしい時間です。
食べ過ぎないように気をつけつつ、ときにはしっかり補充したいですね~!

ユッキー☆さん、魅力ありあり!ですよね(笑)
この時期、あったかい紅茶、お茶、とドーナツ!
本当に心がほっとします。

確かに食べ過ぎ注意です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50548233

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツ:

« サルヴァトーレでランチ! | トップページ | マラソン漬け »

最近のトラックバック