« ペコビス | トップページ | 偶然!? »

2011/02/01

GAGA

saruhのちょいちょい気になってるものが!
いまやいろんなところで取り上げられてますこちら!
GAGA MILANOです!
もう1年前ぐらいから気になって、
いろいろ見ていたのですが、
雑誌、そして、いろんな方々がされてますよね!
ちらほらお見かけします!
そんななか、ミーハーではありますが、
こちらが気になってます!

50119t

こちらで、ベルトをブルーのレザーにして、なんて企んでます!

が、いいとこ、悪いところ、とがかなり喧嘩してまして。
いいところは、
やはり、デザイン!
色使い!フェイスの大きさ!ですかね。
そして、saruhのロジェともかぶりませんし!

引っかかるところは、
中途半端な値段、
ちょっとミーハーすぎる!?(普通に見かけるようになってきた)
中身が中国製!?

てなところですかね。

まあ、保証が2年つくらしいので、
デザイン重視!ということならよいのかな!
なんて、思ったりも。

この方にも相談しましたよ(笑)
速攻お返事が...

皆さん、どーですかね!?

まあ、saruh次第ですが...

« ペコビス | トップページ | 偶然!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

やめとくに1票です~!!!
有名人が沢山してますが、多分皆さん頂いてますよ・・・(^_^;)

レオンさん、著名人の方々は絶対そうでしょうね!
今書きましたが、またまた悩んじゃってます(笑)
お付き合い的な感じもありまして...
うー、悩みます(大泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50745845

この記事へのトラックバック一覧です: GAGA:

« ペコビス | トップページ | 偶然!? »

最近のトラックバック