« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/28

長ーいコード!

D-SIDEが戻ってきて、ウキウキなsaruh!
saruhのコードブレスに変化を!!
コードを長くしてみました!
70cmと120cmがあるのですが、
どーせなら、ということで120cmを!
早速ぐるぐる巻いてみました!
今までのシンプルな感じもいいですが、
このグルグルもちょっといい感じです!!
早速、D-SIDEリングと併せて!!
うーん、いい感じ!!!
Photo


Photo_2


2011/02/27

復活!DーSIDEリング〜DAMIANI

先日、修理に出していました、
saruhのD-SIDEリング!
修理から戻ってきたので、引き取りに
DAMIANI東京ブティックへ!
いつもお世話になっております、K玉さんがニコニコしながら
対応してくれました!
すると、リングが、とてもピカピカ!
今回、ダイヤが1個落ちてしまったのですが、
その補修のほかに、リング横の『DAMIANI』の再刻印、
そして、磨き&補修!
もとは、こんなピカピカだったかな!?と思わせるぐらい
綺麗な仕上がり!
いやぁ、大満足です!!
いつもありがとうございます!!
K玉さん!!
Photo


2011/02/26

ご無沙汰

ちょっとご無沙汰しちゃいました(汗)
今ちょっと一息中!
さあ、今日はこれから松屋銀座。
今週は、つかれたぁ。
がんばってきまーす!!

2011/02/22

Newカードケース

普段は、ブラックのクロコのカードケースを使ってますが、
今回は、こちら!
ブルーのオーストリッチレッグ!
このブルー、本当にいい色!!
一番最初に見たときに惚れました!!
黒が入ってないとき、茶の靴、ブルーのスーツ、などのときに
黒のものを入れるのが嫌なんです。
なので、今回のこれ、凄くハマりました!!
早速明日から使いますよ!!
P2220007


2011/02/20

いちごのロールケーキ

近所の商店街にてお買い物!
そこで、いつもの通りを通っていると。
やはりこちらが!
いちごのロールケーキです!
いちご大好きなsaruhとしましては、
とりあえず、と見てしまうのですが、
やはりいちごサンのお誘いには勝てず。
そして、となりにいた、あまおうのタルトも一緒に!
いやされるぅ!!!
P2200004


P2190003_2


2011/02/19

海はいいなぁ!

ここは七里が浜のファーストキッチンからの眺め!
saruhのなかま、Sさんと待ち合わせ!!
久々に海沿いを走って、案の定渋滞。
だけど、ゆっくりと海を眺められましたよ!
気持ちいいですね!
砂浜でゆっくりしたいです!!
Photo


2011/02/18

メイちゃんの執事〜宝塚

先日、宝塚星組の公演、
メイちゃんの執事、を見てきました!
面白かったですね!
席も前から3列め!
ということもあり、迫力満点!!
かっこいいですね!!
saruhも背筋がいつも以上にびしっとしましたよ!(笑)

Revue_img


2011/02/16

遅ればせながらバレンタイン

ちょっとバタバタとしておりまして(汗)
先日のバレンタイン、
こちらを!
おいしかったです!!

P2160008


2011/02/13

HARBS

恵比寿三越でのお仕事の最中、
どうしても気になって仕方なかったのが、
こちら!
HARBSのケーキ!!
ショーケースにずらっと勢揃いしているのを、
眺めていたが、
やはり我慢できず(笑)
でした!!
P2120001


2011/02/12

癒されるぅ!

今日は、恵比寿三越でお仕事!
そこで、こんなのを!
DEICA
アロマ
デスクに置いて、いい香りに癒されながら、お仕事!
いいですよね!!
ゆったりとしたBGMをかけながら、
まったりもいいかも!!

P2120002


2011/02/11

あしたのジョー

今日は雪!
最悪の交通マヒを予想してので、
今日は、デスクワークメイン!
ゆっくりモード!!
テレビを見ていると、
今日から、映画『あしたのジョー』
が上映!
saruhもこれは見てましたので、
興味アリアリ!

そのダイジェスト的な番組を見ていて、
トレーニングシーンに影響を受け、
今日は筋トレデー!!

普段から腹筋30×7セット、など、を毎日やってるsaruh¥ですが、
今日一日、気づいたら腹筋!
をテーマに現在進行中!

何セットできるかな!!!

2011/02/10

KIHACHIのロールケーキ

今日のおやつは、こちら!
KIHACHIのトライフルロールです!!
ふんわりスポンジにフルーツ!
もうヤバすぎ!!
紅茶と一緒に頂きました!!
元気もりもり!です!!

P2090025


2011/02/09

いちご

saruh家では、毎日いちご!
大好物ですねぇ!!
saruhジュニアも大好物で、
自分でパクパク食べてますよ(笑)
いちごの食べ過ぎ!?で、
saruhジュニアはいちごの香り(笑)
毎日ちゃんとお風呂も入っているのに、あまぁーい香りが。

おいしいです!いちご!!
P2090005


2011/02/08

チェックなシャツ!

先日のオモサンヒルズのあとに、
ベネトンにも寄り道!
こちらで、衝動買い!
チェックシャツです!!
大好きなブルーと白!
サイズもSを!!
ピタピタです。
早速きちゃおうっと!

P2070010


2011/02/07

UGG

お仕事で表参道ヒルズへ行ってきました!
saruhワイフもオモサンで用事があったので、
それに絡めて!
お店は、こちら!
UGGです!
saruhのなかま、S吉さんがこちらも含め、
ショップ運営をしてまして、
お忙しい中、お仕事のお話、
そして、UGGを見せていただきましたよ!
何度となく、saruhはお伺いしていたのですが、
saruhワイフも一緒についつい盛り上がってしまい、
たまたまですが、一緒にGET!!

早く履きたいですよ!!

休日といこともあり、店内はお客様でいっぱい!

そんななか、本当にS吉さん、本当にありがとうございました!!

大満足です!!!


P2060001_2


P2060002


2011/02/05

いちごのデニッシュ

今日は松屋銀座!
ちょっと遅めのお昼は、
こちら!
いちごのデニッシュです!!
ちょっと遅めの朝食でしたので、
軽めに!
ということで、一番最初に目に入ったのがこれでした(笑)
中には、カスタードクリームが入ってて、
あまぁーい!
その後も、がんばれましたよ!!
Photo


2011/02/04

キルフェボン

saruhのお兄様的存在!
N村社長から頂きました!!
キルフェボンのタルトです。
お仕事でお伺いした際、
N村社長の長女Aみさんの誕生日、
ということもあり、泡を持っていったのですが、
逆に、saruhにもお気遣いを頂きました!!
大変恐縮です!!

そんな感謝の思いを抱きながら、
一気においしく頂いちゃいました(笑)

本当においしい!!!

ありがとうございました!
N村社長!!

そして、
HAPPY BIRTHDAY!
Aみさん!!

P2030013


2011/02/03

DAMIANIのリング、入院

saruhのお守り的存在な、
DAMIANIのリング
もうかれこれ何年になりますかね!
ふと見ると、ムッムッ!?
なんか変...
5つあるはずのダイヤが、
一つがない!!!
どっかで落ちてしまったらしい(泣)
うぇーん(大泣)
すかさず、DAMIANIのKさんへ連絡!
銀座に即入院です!
ついでに、本来サイドに入ってる、
DAMIANIの刻印が、
年月で消えていたので、
それも併せてお願いしてきました!

折角なので、店内を見てると、
気になるものが!
迷う...

2011/02/02

偶然!?

昨日書きましたが、GAGAの時計!
ちょっと頭から離れつつ、
いつもお世話になってます、K社長とお会いするや否や、
腕元に見たことのある時計が!
まさに、GAGAでした!
びっくり!
Kさんは、海外を飛び回る方で、
大の時計好き!
いろんな時計をお持ちなんですが、
つい先日、銀座をプラプらしていて、
ついつい買っちゃったとのこと!
今までのsaruhのお話をしたところ、
かなり盛り上がっちゃいました(笑)
いろんなご指摘があり、
あきらめかけてた思いが、
これまたお悩み(泣)
うー、どうしよっ!
Photo


2011/02/01

GAGA

saruhのちょいちょい気になってるものが!
いまやいろんなところで取り上げられてますこちら!
GAGA MILANOです!
もう1年前ぐらいから気になって、
いろいろ見ていたのですが、
雑誌、そして、いろんな方々がされてますよね!
ちらほらお見かけします!
そんななか、ミーハーではありますが、
こちらが気になってます!

50119t

こちらで、ベルトをブルーのレザーにして、なんて企んでます!

が、いいとこ、悪いところ、とがかなり喧嘩してまして。
いいところは、
やはり、デザイン!
色使い!フェイスの大きさ!ですかね。
そして、saruhのロジェともかぶりませんし!

引っかかるところは、
中途半端な値段、
ちょっとミーハーすぎる!?(普通に見かけるようになってきた)
中身が中国製!?

てなところですかね。

まあ、保証が2年つくらしいので、
デザイン重視!ということならよいのかな!
なんて、思ったりも。

この方にも相談しましたよ(笑)
速攻お返事が...

皆さん、どーですかね!?

まあ、saruh次第ですが...

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

最近のトラックバック