« GAGA | トップページ | DAMIANIのリング、入院 »

2011/02/02

偶然!?

昨日書きましたが、GAGAの時計!
ちょっと頭から離れつつ、
いつもお世話になってます、K社長とお会いするや否や、
腕元に見たことのある時計が!
まさに、GAGAでした!
びっくり!
Kさんは、海外を飛び回る方で、
大の時計好き!
いろんな時計をお持ちなんですが、
つい先日、銀座をプラプらしていて、
ついつい買っちゃったとのこと!
今までのsaruhのお話をしたところ、
かなり盛り上がっちゃいました(笑)
いろんなご指摘があり、
あきらめかけてた思いが、
これまたお悩み(泣)
うー、どうしよっ!
Photo


« GAGA | トップページ | DAMIANIのリング、入院 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50751869

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!?:

« GAGA | トップページ | DAMIANIのリング、入院 »

最近のトラックバック