« DAMIANIのリング、入院 | トップページ | いちごのデニッシュ »

2011/02/04

キルフェボン

saruhのお兄様的存在!
N村社長から頂きました!!
キルフェボンのタルトです。
お仕事でお伺いした際、
N村社長の長女Aみさんの誕生日、
ということもあり、泡を持っていったのですが、
逆に、saruhにもお気遣いを頂きました!!
大変恐縮です!!

そんな感謝の思いを抱きながら、
一気においしく頂いちゃいました(笑)

本当においしい!!!

ありがとうございました!
N村社長!!

そして、
HAPPY BIRTHDAY!
Aみさん!!

P2030013


« DAMIANIのリング、入院 | トップページ | いちごのデニッシュ »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

]アンニョンハセヨ(大笑)
こちらこそ、「ピンシャン」を頂きコマウォヨ!
銀座のキルフェボンのタルトは大好物ですよ。
我が家の女王様を始め、姫達の心を掴むには、キルフェボンのタルトですよ(大笑)
次回はホ-ルで買ってきますからね(笑)
いつも、お気づかいありがとう。
電話での「大久保でございま~す」を磨きをかけておきますよ(笑)
またね~・・アンニョンヒケセヨ

ちょい悪おやじさん、アニョンハセヨン!
タルト、本当においしいですよね!!
saruh家も大好物ですよ!
ホール、楽しみにしております!!

いやぁ、照れますね(笑)

ト マンナッシダ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50771622

この記事へのトラックバック一覧です: キルフェボン:

« DAMIANIのリング、入院 | トップページ | いちごのデニッシュ »

最近のトラックバック