« いちごのデニッシュ | トップページ | チェックなシャツ! »

2011/02/07

UGG

お仕事で表参道ヒルズへ行ってきました!
saruhワイフもオモサンで用事があったので、
それに絡めて!
お店は、こちら!
UGGです!
saruhのなかま、S吉さんがこちらも含め、
ショップ運営をしてまして、
お忙しい中、お仕事のお話、
そして、UGGを見せていただきましたよ!
何度となく、saruhはお伺いしていたのですが、
saruhワイフも一緒についつい盛り上がってしまい、
たまたまですが、一緒にGET!!

早く履きたいですよ!!

休日といこともあり、店内はお客様でいっぱい!

そんななか、本当にS吉さん、本当にありがとうございました!!

大満足です!!!


P2060001_2


P2060002


« いちごのデニッシュ | トップページ | チェックなシャツ! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/50797877

この記事へのトラックバック一覧です: UGG:

« いちごのデニッシュ | トップページ | チェックなシャツ! »

最近のトラックバック