« お台場 | トップページ | バルーン »

2011/03/27

アンパンマンミュージアム

今日は、saruhファミリーでいってきました!
横浜アンパンマンミュージアム
休日ということもあり、家族連れがいっぱい!
ちょうどついたときに、
アンパンマン体操をやってましたよ(笑)
ちびっこの無邪気な姿、笑顔、いいですね!!
癒されますよ!!
ジャムおじさんのパン工場、で、
あまりにも可愛すぎて
パンをたくさん買っちゃいましたよ!
あと、ここには、ちびっ子用のヘアサロンあり、
初サロン!!
アンパンマンの椅子に、モニターにはアンパンマン!
おねえさんたちも、ノリノリでニコニコ!
楽しいですね!!
saruhジュニアは、天然パーマでクリクリ!
髪の量もかなり多く、マッシュルーム見たくなってて
女の子と間違われたりも。
男の子、になりましたよ(笑)


  P3270003


P3270005


« お台場 | トップページ | バルーン »

育児」カテゴリの記事

コメント

最近のキャラクターパンは
クオリティー高いですねw
大変な時期ですがお互いにがんばりましょうね!(>_<)

赤羽の美容院さん、コメントありがとうございます。
クオリティ、本当に高いですよ!
あまりの高さに、食べるのがもったいなく、
なかなか口にいれられませんでした。
みんなでがんばりましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51231257

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンミュージアム:

« お台場 | トップページ | バルーン »

最近のトラックバック