« 地震、その後 | トップページ | とにかく冷静に! »

2011/03/14

首都高誰もいない!?

先週の金曜日、地震直後のこと。
お仕事で、混乱のなか、車を走らせ首都高へ!
入り口閉鎖のなか、ギリギリで入れて、
いざ目的地へ!
地震直後の動揺、興奮、などいろいろと頭を巡らせながら走っていましたが、
ふと気づくと、何かが変。
冷静になってみると、走っているのは
saruhだけ。
そーです。
入口閉鎖をしているなか、ギリギリ最後に入ったため、
ほとんど、いや、一台も走っていませんでした。
芝公園から浜崎橋を横浜方面へ。
一瞬目を疑いました。
いつもは、車でいっぱいのはずが、
一台もいない。
驚きの中、思わず。
TVの映像で恐怖を痛感していたときに、
このガラガラ。
なんか余計に孤独感、恐怖感を味わいました。
恐ろしいひとときでした。
Photo


« 地震、その後 | トップページ | とにかく冷静に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51121987

この記事へのトラックバック一覧です: 首都高誰もいない!?:

« 地震、その後 | トップページ | とにかく冷静に! »

最近のトラックバック