« グランドハイアット | トップページ | レザーメンテナンス »

2011/03/06

レッドレザーベルト

先日コードを赤のながーいコードに変えてから、
saruhのロジェのベルトも変えました!
もちろん、レッド!に!!
かなり前に作ったのですが、あまりしたことが無く、
いい機会だったので、変えてみました!
結構saruh的にはお気に入り!
差し色にもなりますしね!
ただ、結構目立ちますね(笑)
目線が時計にいくのがよくわかります(汗)
もうちょっとレッドベルトでいきます!!
P3060007


« グランドハイアット | トップページ | レザーメンテナンス »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベルト、オシャレさがアピールできますね~☆
視線が気になりつつも、心地よいのでは!
暖かくなってきますし、どんどんオシャレを楽しみたいですね!

ユッキー☆さん、自分でしてても
ついつい目がいっちゃいますよ(笑)
確かに、心地よいです!
もっともっとお洒落を楽しみましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51047279

この記事へのトラックバック一覧です: レッドレザーベルト:

« グランドハイアット | トップページ | レザーメンテナンス »

最近のトラックバック