« 普通に戻りつつある今日このごろ | トップページ | アンパンマンミュージアム »

2011/03/26

お台場

ご無沙汰です!
ちょっとバタバタとしてまして、
おさぼりしてました(汗)

今日は、saruhファミリーでちょいとおでかけ!
といっても、時間も押してしまったので、
かるーく近場、
お台場へ!
久々ですね!!
DECKSにしろ、AQUA CITYにしろ、
節電で暗ーい雰囲気。
以前より、人減ったかな!?
てな印象でした。

そんななか、ぷらぷらと。
一番元気だったのが、
saruhジュニア!
今月末で1歳!
とにかく歩きたいらしく、
カートに乗せててもすぐに脱走(笑)
saruh似!?なのか、愛想がよく、
店員さんやその辺にいる人にまでニコニコ!

もう追いかけるのが大変!

そんなお台場でした(汗)


Photo_2


« 普通に戻りつつある今日このごろ | トップページ | アンパンマンミュージアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51222499

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« 普通に戻りつつある今日このごろ | トップページ | アンパンマンミュージアム »

最近のトラックバック