« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011/04/29

第23回横浜駅伝

走ってきました!
第23回横浜駅伝!!
以前、といってももうかれこれ10年ぐらい前に何度か出たことがあり、
お話ししているうちに盛り上がり、
エントリー!

この駅伝は、フルの距離42.195kmを7区間、
それぞれ距離が違ってまして、
saruhは、1区最長の10km!
参加チームは、600を超え、雰囲気もよく
盛り上がってました!
10時スタート!
天気もよく(本当はもっと寒い方が良かったのですが)
気持ちよく、というか
折り返し後の残り3kmは、暑くて脱水症状寸前(汗)
だけど、なんとか40分ちょいで2区のTさん(女子)へ無事に襷リレー!
その後も、順調に襷リレーで、ゴール!!

タイム、というよりは、運動会的な感じで
それぞれのペース、で走れて、
そして大会の雰囲気を楽しみながら走れて、
みんな大満足でした!!

ゴール後、みんなで恒例のシュウマイ弁当!
またT先生にご用意頂いちゃいました!
ありがとうございました!!

そこで、もう来年のお話!
来年は、2チーム以上ででよっか!!
なんてことに!

来年の目標ができたので、
練習に励まなくては!!

ということで、来年に向けて
チーム編成、ランナー募集!
saruhのなかまのみなさん、
とにかく走りたい、楽しみたい、
そして、飲みたい、という方、
是非是非お知らせあれ!!
P4290003


P4290008


P4290009


2011/04/28

リシャールミル

今朝、三島さんからのお誘いでペニンシュラへ!
リシャールミルSIHH2011コレクション!!
以前から、気にしていたのを知ってる三島さん、
いろいろとご説明、
そして、実際に触らせて頂きましたよ!
うーん、かっこいいですね!
存在感ありますね!
日本一リシャールを売る男、三島さん、から、
ベゼル、ベルト、などオリジナル化も可能だから
saruhモデルにしちゃえば!
なんて、うれしい企みも!!
帰り際、リシャールミルJAPAN社長の川崎様をご紹介頂きご挨拶!
そして、お土産まで!!
一生懸命お仕事して、saruhオリジナルを!
ありがとうございました!!
三島さん!!!

ちなみに、画像の真ん中上のモデル。
アジア限定50本のうち、
日本に2本、というモデルです!!
Photo_3


Photo_4


2011/04/27

赤福

saruhワイフパパが名古屋にいったので
お土産!
赤福!
ここんとこマラソン漬けのsaruhの疲れた体に
このあんこ、効きますね!
やばい、止まらない!
Photo


Photo_2


2011/04/25

ズーラシア

昨日は、久しぶりに動物園にいってきました!
ズーラシアです!!
saruh家、そして、saruhジュニアと同じ日、1時間違いで生まれた、
Yちゃんファミリーでいってきました!
休日の晴天、ということもあり、かなり込んでましたね!
自然の中で気持ちよく動物を見れるので、
家族連れにはいいですね!
ぞうさん、ライオン、ホッキョクグマ、レッサーパンダなどなど、見れました!
到着したのが午前遅め、ついて間もなくお昼だったので、
ちびっ子たちは睡魔と戦いながら見てました(笑)
saruhもいつぶり?っていうぐらいの動物園!
大人も子供も楽しめた一日でした!!

P4240014_2


2011/04/22

復興支援ライブ!氷室!!

氷室京介が復興支援ライブ!
しかも、全曲BOOWYの楽曲!!
これは凄すぎ!!!
いきたい、絶対に!
できることなら、フルメンバーでやってほしい。
布袋サンも常松さんもまこっちゃんも、
コメントしてますね!
23年ぶりにBOOWY復活!
なんてなったらどうしましょ!
ということで、チケット申し込みました!
だが、チケットはもちろん抽選!
当選するように、毎日お祈りしなくては!!
Image


2011/04/21

復活!saruh'sロジェ!!

saruhのロジェ、実はちょっとしたメンテに出してました!
まずは、ガラスの小傷!?が目立って気になっていたので、
いつもの三島さんにお願いしました!
調べてもらったところ、ガラス面にはコーティングが施してあり、
そのコーティングが傷ついていたので、
コーティングをとってしまえば、綺麗になる!
とのことでしたので、即依頼!
コーティングがなくなった分、とってもクリアなガラスになりました!
併せて、フェイスまわりも磨いて頂いちゃいました!
とってもピカピカ、綺麗になりましたよ!!
そして、その後に、やたらと進むので、
それも見てもらい、そちらもきっちりメンテしてもらいました!!

改めて、綺麗になって、愛着増大!

気分いいです!!

Photo


2011/04/18

正義の味方!アンパンマン!!

最近、saruhジュニアと一緒に見ているせいで、
かなり詳しくなりました(笑)
アンパンマン!
ちびっ子にとっては、ヒーローなんですかね!
saruhジュニアも食い入るように見てますよ!!
アンパンマン体操、踊れるようになりました(笑)
もちろん、saruhがです!!
P4180006


2011/04/16

コース試走!

今月末の駅伝のコース下見をかねて、
みんなで走ってきました!
saruhは集合場所の横浜、綱島までの約12〜13kmを
走っていきました!
そのあと、みんなで、折り返し地点を確認しながら、
走り、そこでもsaruhは8kmを走りました!
いい天気でしたので、いい汗かけましたし、
みんな一緒でしたので、いい意味で盛り上がりましたよ!
また、たくさんのランナー、ちびっこたちがソフトボール、
など、雰囲気もよくて、いい気分でしたよ!
saruhのなかま、T先生の計らいでお弁当をご用意頂いちゃいました!
みんなで体動かして、太陽の下で、昼食!
最高においしかったです!
ちなみに、横浜名物!
崎陽軒のシュウマイ弁当!
帰りも、綱島から新丸子までお話ししながら帰りましたよ!!

Photo_2


2011/04/15

皇居チャリティパワー駅伝

マラソンネタが続いているsaruhですが、
こんなのどーですか?
皇居チャリティパワー駅伝
1周5kmの皇居を4人でリレー!
うち一人が女子、が絶対!
いいですね!!

だれか一緒に出ませんか!?

実は、今月末の29日、横浜駅伝にエントリー済み!
こちらは、フルマラソンの距離42.195kmを
7人で走るもので、
1区10km、2区3km、3区5km、4区7km、5区3km、
6区5km、7区7.195kmです。
saruhは、もちろん1区の10km!

過去にも、2、3度出たことがあり、結構おもしろいんですよ!

この流れで、皇居の駅伝、でたいなぁ!

Images


2011/04/14

TIMEX

ウェアも新しくして、
では、タイムももっと気にしようかな!
ということで、こちら!
TIMEX日本限定アイアンマントライアスロンスリークです!
以前使ってた時計もTIMEX!
でも、これが壊れてしまって、何がいいかな!?
ってかれこれ何年も探していたんです(汗)
これで、タイム気にしながら走っちゃいますよ!!
Photo


2011/04/12

NEWウェア!

コンスタントに走れてるsaruhです!
新しいシューズもいい感じ!
ということで、新しいウェアを!
KappaのブルーTシャツです!
綺麗なブルー!
腕の水玉な感じがちょっとかわいらしくて(笑)

これを来て走り込みますよ!
P4120006


2011/04/10

今度は赤!

白、パープル、に続いて,
今度は、赤です!
新丸の、RECENCY OF MINEです!
赤は、以前からずっと探していたのですが、
色、シルエットで、なかなかいいのがなく、
常に目を光らせていたのですよ!
赤も、真っ赤、というよりは、ちょっと朱色に近く
明るくはっきりとしていてGOOD!
シルエットも、もちろん細身で、美脚効果場抜群!
JK何にあわせようかな!!
P4100009


2011/04/08

不二家のパフェ!

お仕事の打ち合わせ時に、
こちらで脳みそ活性化!
不二家のストロベリーパフェです!
この前に、しっかり昼食は頂いたのですが、
甘いものは別腹、という女子的な言い訳でいっちゃいました!
やっぱりおいしいです!
モチベーション上がりまくりです!

Photo_2


2011/04/07

今度はパープル!

白パンの次は、
パープル!
これまた、シルエットが綺麗!
P4070007


2011/04/06

白パン

先日のストライプのJKを見ていたときに、
しっかり白パンもみてました!
綺麗め、細めのコットンパンツ!!
早速JKに合わせて着ちゃいますよ!!!

P4060010


2011/04/05

ピンクなシャツ

先日、丸の内をプラプラしているときに
見つけました!
ポールスミスのチェックのシャツ!
しかも大好物のピンク!
白JKの下にいい感じ、かな、と!
これからの季節にピンクっていいですよね!
心もアガりますよ!
P4040001


2011/04/03

NEWシューズ

久しぶりに新調しちゃいました!
マラソンシューズです!
アートスポーツの日比谷へいってきました!
早速スタッフにアドバイスを依頼!
saruhは、以前からアシックス、
スカイセンサーを履いてまして、
スピードが1km4分ぐらい、
などから、以前のスカイセンサーと、
もう一つ、ターサーがよいのでは!とのこと!!
ソールがフラットなスカイセンサーに比べて、
前後セパレートのターサーの方が、
グリップがよく、足でかける、らしい!
ということで、ターサーを選択!
本当はもっと派手なやつがよかったが、設定がない!
なんて思ってましたが(笑)
あとでわかりましたが、これ限定生産もの!
なんかちょっとうれしいですね!!

早速、どんな感じなのか、
試したいですね!!


P4030001


P4030002


2011/04/02

ストライプJK

新宿でお仕事を済ませ、
駅までの道のりをちょっとパトロール!
ベネトン新宿へ!
綺麗めな白パンを探していたので、
いいのがあれば!と。
そしたら、気になるJKが!
SISLEYのストライプ!
白パンに合うなぁ、なんて頭をよぎり、
ちょっと試着!
色合い、シルエット、
いい感じでした!
ということで、こちらを!
袖も本切羽ですから、これから暑くなってもOKですね!
あっ!
肝心の白パンは...

P4020001


2011/04/01

ピンク

ここんとこ、日中はぽかぽかといい天気ですね!
そして、今日から4月!
晴れやかな気分でいきたいですね!
ということで、今日はこちらのタイを!
ピンクです!
さくらも今にも咲こうかという時でしたので、
ピンクを先取りしました!
白のJKにピンク!
いい気分でした!!
が、電車での移動時、駅を見ると、
黒紺系のスーツが圧倒的で、
客観的にみても白JKにピンク、目立つなぁ、てな感じでしたよ(笑)
気分よくいきましょうよ!!


P4010010


« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

最近のトラックバック