« ストライプJK | トップページ | ピンクなシャツ »

2011/04/03

NEWシューズ

久しぶりに新調しちゃいました!
マラソンシューズです!
アートスポーツの日比谷へいってきました!
早速スタッフにアドバイスを依頼!
saruhは、以前からアシックス、
スカイセンサーを履いてまして、
スピードが1km4分ぐらい、
などから、以前のスカイセンサーと、
もう一つ、ターサーがよいのでは!とのこと!!
ソールがフラットなスカイセンサーに比べて、
前後セパレートのターサーの方が、
グリップがよく、足でかける、らしい!
ということで、ターサーを選択!
本当はもっと派手なやつがよかったが、設定がない!
なんて思ってましたが(笑)
あとでわかりましたが、これ限定生産もの!
なんかちょっとうれしいですね!!

早速、どんな感じなのか、
試したいですね!!


P4030001


P4030002


« ストライプJK | トップページ | ピンクなシャツ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51294814

この記事へのトラックバック一覧です: NEWシューズ:

« ストライプJK | トップページ | ピンクなシャツ »

最近のトラックバック