« 皇居チャリティパワー駅伝 | トップページ | 正義の味方!アンパンマン!! »

2011/04/16

コース試走!

今月末の駅伝のコース下見をかねて、
みんなで走ってきました!
saruhは集合場所の横浜、綱島までの約12〜13kmを
走っていきました!
そのあと、みんなで、折り返し地点を確認しながら、
走り、そこでもsaruhは8kmを走りました!
いい天気でしたので、いい汗かけましたし、
みんな一緒でしたので、いい意味で盛り上がりましたよ!
また、たくさんのランナー、ちびっこたちがソフトボール、
など、雰囲気もよくて、いい気分でしたよ!
saruhのなかま、T先生の計らいでお弁当をご用意頂いちゃいました!
みんなで体動かして、太陽の下で、昼食!
最高においしかったです!
ちなみに、横浜名物!
崎陽軒のシュウマイ弁当!
帰りも、綱島から新丸子までお話ししながら帰りましたよ!!

Photo_2


« 皇居チャリティパワー駅伝 | トップページ | 正義の味方!アンパンマン!! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51403462

この記事へのトラックバック一覧です: コース試走!:

« 皇居チャリティパワー駅伝 | トップページ | 正義の味方!アンパンマン!! »

最近のトラックバック