« 復興支援ライブ!氷室!! | トップページ | 赤福 »

2011/04/25

ズーラシア

昨日は、久しぶりに動物園にいってきました!
ズーラシアです!!
saruh家、そして、saruhジュニアと同じ日、1時間違いで生まれた、
Yちゃんファミリーでいってきました!
休日の晴天、ということもあり、かなり込んでましたね!
自然の中で気持ちよく動物を見れるので、
家族連れにはいいですね!
ぞうさん、ライオン、ホッキョクグマ、レッサーパンダなどなど、見れました!
到着したのが午前遅め、ついて間もなくお昼だったので、
ちびっ子たちは睡魔と戦いながら見てました(笑)
saruhもいつぶり?っていうぐらいの動物園!
大人も子供も楽しめた一日でした!!

P4240014_2


« 復興支援ライブ!氷室!! | トップページ | 赤福 »

なかま」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51489037

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシア:

« 復興支援ライブ!氷室!! | トップページ | 赤福 »

最近のトラックバック