« リシャールミル | トップページ | GW »

2011/04/29

第23回横浜駅伝

走ってきました!
第23回横浜駅伝!!
以前、といってももうかれこれ10年ぐらい前に何度か出たことがあり、
お話ししているうちに盛り上がり、
エントリー!

この駅伝は、フルの距離42.195kmを7区間、
それぞれ距離が違ってまして、
saruhは、1区最長の10km!
参加チームは、600を超え、雰囲気もよく
盛り上がってました!
10時スタート!
天気もよく(本当はもっと寒い方が良かったのですが)
気持ちよく、というか
折り返し後の残り3kmは、暑くて脱水症状寸前(汗)
だけど、なんとか40分ちょいで2区のTさん(女子)へ無事に襷リレー!
その後も、順調に襷リレーで、ゴール!!

タイム、というよりは、運動会的な感じで
それぞれのペース、で走れて、
そして大会の雰囲気を楽しみながら走れて、
みんな大満足でした!!

ゴール後、みんなで恒例のシュウマイ弁当!
またT先生にご用意頂いちゃいました!
ありがとうございました!!

そこで、もう来年のお話!
来年は、2チーム以上ででよっか!!
なんてことに!

来年の目標ができたので、
練習に励まなくては!!

ということで、来年に向けて
チーム編成、ランナー募集!
saruhのなかまのみなさん、
とにかく走りたい、楽しみたい、
そして、飲みたい、という方、
是非是非お知らせあれ!!
P4290003


P4290008


P4290009


« リシャールミル | トップページ | GW »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51525414

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回横浜駅伝:

« リシャールミル | トップページ | GW »

最近のトラックバック