« HappyBirthday! saruhジュニア!! | トップページ | ストライプJK »

2011/04/01

ピンク

ここんとこ、日中はぽかぽかといい天気ですね!
そして、今日から4月!
晴れやかな気分でいきたいですね!
ということで、今日はこちらのタイを!
ピンクです!
さくらも今にも咲こうかという時でしたので、
ピンクを先取りしました!
白のJKにピンク!
いい気分でした!!
が、電車での移動時、駅を見ると、
黒紺系のスーツが圧倒的で、
客観的にみても白JKにピンク、目立つなぁ、てな感じでしたよ(笑)
気分よくいきましょうよ!!


P4010010


« HappyBirthday! saruhジュニア!! | トップページ | ストライプJK »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51274364

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク:

« HappyBirthday! saruhジュニア!! | トップページ | ストライプJK »

最近のトラックバック