« コース試走! | トップページ | 復活!saruh'sロジェ!! »

2011/04/18

正義の味方!アンパンマン!!

最近、saruhジュニアと一緒に見ているせいで、
かなり詳しくなりました(笑)
アンパンマン!
ちびっ子にとっては、ヒーローなんですかね!
saruhジュニアも食い入るように見てますよ!!
アンパンマン体操、踊れるようになりました(笑)
もちろん、saruhがです!!
P4180006


« コース試走! | トップページ | 復活!saruh'sロジェ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

アンパンマン 詳しく知らない僕です。
僕の時代は テレビで 特撮 アニメで 正義のヒーローが たくさんいました。
子供の頃 飽きるほどみたかなぁ。
愛と自由のために 他 戦う正義のヒーロー
僕が中学時代ごろから 宇宙船艦ヤマトのデスラーガンダムのシャァー も人気が出たり。
宇宙戦争という話で 完全な正義と悪の漫画でなかったかなぁ?北斗の拳 全部 見ていないけれど 正義だったかなぁ。他

村石太マン45歳さん、正義のヒーローたくさんいましたね!
今思えば大変懐かしいです。
saruhにとってのヒーローは、
うーん、何だろう...
よく見ていたのは、ヤマト、ですかね!
もっとちびの頃に仮面ライダー、ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51428024

この記事へのトラックバック一覧です: 正義の味方!アンパンマン!!:

« コース試走! | トップページ | 復活!saruh'sロジェ!! »

最近のトラックバック