« 正義の味方!アンパンマン!! | トップページ | 復興支援ライブ!氷室!! »

2011/04/21

復活!saruh'sロジェ!!

saruhのロジェ、実はちょっとしたメンテに出してました!
まずは、ガラスの小傷!?が目立って気になっていたので、
いつもの三島さんにお願いしました!
調べてもらったところ、ガラス面にはコーティングが施してあり、
そのコーティングが傷ついていたので、
コーティングをとってしまえば、綺麗になる!
とのことでしたので、即依頼!
コーティングがなくなった分、とってもクリアなガラスになりました!
併せて、フェイスまわりも磨いて頂いちゃいました!
とってもピカピカ、綺麗になりましたよ!!
そして、その後に、やたらと進むので、
それも見てもらい、そちらもきっちりメンテしてもらいました!!

改めて、綺麗になって、愛着増大!

気分いいです!!

Photo


« 正義の味方!アンパンマン!! | トップページ | 復興支援ライブ!氷室!! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51453868

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!saruh'sロジェ!!:

« 正義の味方!アンパンマン!! | トップページ | 復興支援ライブ!氷室!! »

最近のトラックバック