« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/31

今日のランチ

今日のランチです!
和先生と一緒にです!!
まず、ヤリイカとトマトとモッツァレラのサラダ!
それに、鶏肉のグリエ、香草風味!!
最後に、デザート!(忘れました)
saruh的には、ゆっくりランチは、珍しいのですが、
たまには、いいですね!!
今回が2回目なんですが、
おいしいですし、お値段もこのメニューで2100円!
しまった!
お店の名前、確認忘れました(汗)
Photo


Photo_2


Photo_3


2011/05/30

雨はいや!

こー雨の日が続くといやですね。
スーツもびちゃびちゃになるし、革靴も革痛めるし、
荷物も増えるし、と、いいことなし!
雨靴も嫌いなんですよね。

早く梅雨明けしないかな!

おっと、晴れて来た!!

2011/05/29

朝マック!

超久しぶりに朝マック!
マックグリドルです!
このMマーク、ひさしぶりだぁ。
日本で発売する前に、ハワイで食べて、
うまぁーい!
って思ってて、それから大好物!
久々においしかった!
メガマック、食べんたいんだよなぁ(笑)

20110529_104931


2011/05/28

Wanna〜KARA

saruhが最近ハマってるのが、
こちら!
KARA『Wanna』
なんか頭に残っちゃって(笑)

2011/05/25

こっちも黒へ!

コードの色を黒に変えたので、
こちらも黒へ!
ロジェのベルトです!
オリジナルの黒のラバーベルト!
本当に久しぶりだなぁ。
昨年の夏終わりぐらいに変えて以来かも。
これまた新鮮ですね!
明日は、ベルトも、コードも、リングもブラックでいこうかな!
Photo


2011/05/24

カラーチェンジ!

コードブレスのカラーを変えました!
久々のブラック!
しかも、120cm!!
ここんとこ、ずっと赤ばかりでしたので、
とても新鮮!!
ピンキーもあわせて、これまた久しぶり!
たまには、いいですね!
Photo_2


2011/05/23

タルト大好物!

マラソンで疲れた体が甘いものを要求していました、
ので、やはりこちら!
タルト!
タルト好きのsaruhとしましては、これは、
最高に効きますね!
ホールで食べたいです!!
Photo


2011/05/22

公園でお遊び!

休日は、saruhジュニアと公園へ!
朝食後、着替えて、saruhジュニアの愛車で
近所の公園へいきます!
休日は、ファミリーが多いですよね!
みんな楽しそうに走り回ってます!
saruhも、童心にもどって、砂遊び、水遊び、滑り台、
とどっちがちびっ子?っていうぐらい楽しんでます(笑)
ちびっ子の笑顔、最高ですね!!
Photo


2011/05/21

きれいな汗を!

天気いいですね!
こー暑いと、さすがに日中走るのは、
厳しくなってきますよね!
だけど、思いっきり汗をかけますよね!!
ということで、思いっきり汗をかいてきます!!!
Photo


2011/05/20

蚊取り線香

これから暑い夏!
といえば、欠かせないのが、
これ!
蚊取り線香!
saruh的には、渦巻きのやつが
大好物!
香りがたまりませんよね(笑)
あと、渦巻き上に灰が残るのを見るのが好きでした。
縁側で蚊取り線香にうちわにすいか!
夏ですね!!
Photo


2011/05/19

結局変えました!

昨日、悩んでいましたが、
やはり変えちゃいました(笑)
白のラバーベルト!
今日も天気がよかったので、
後押しされて。
焼けた肌に、白いベルト!
素敵!!
焼かなくては!!!
Photo


2011/05/18

そろそろラバーベルト!?

saruhのロジェもずーっと赤のベルト!
相当ハマってました(笑)
ですが、そろそろ、かなり汗ばむ季節、
ですので、ラバーベルトに変えようかな、
なんて思ってます。
白に変えちゃおうかな!
赤のままいきたいのですが、
裏もクロコだから、汗は厳しいし(泣)

梅雨の季節で、じめじめと嫌な季節もくるし、
気分転換で、白、ですかね!
Photo


024


2011/05/17

アンナミラーズ

ランドマークのアンナミラーズへ!
ちょうどお茶もしたかったのと、
アンミラの制服、ヤバいよね!
ということで!!
スイーツ、おいしいですね!!

隣の席には、アントレが運ばれていて、
それをみて、お腹が凄ーくなりましたよ(笑)

スイーツには癒されますよ!

Photo


2011/05/16

横浜でお散歩

週末は天気もよく気持ちよかったですね!
saruhは、一家で横浜にいってきましたよ!
パシフィコの裏の臨港パーク!
ここの芝生で、お弁当持参でまったり!
たくさんの家族連れ、カップルなどたくさんいましたよ。
外でのお弁当は一段とおいしいですよね!
saruhジュニアが、もう我慢できない!
とばかりに、飛び出し、芝生で思いっきり走り回ってました(笑)
そのあと、アンパンマンミュージアム!
saruhジュニアの髪を切り、たくさんのアンパンマンとバイキンマンに
大喜び!
saruhジュニアのお昼寝中に、ランドマークからクイーンズスクエアをプラプラ!
気持ちいい一日でした!!!
Photo


2011/05/15

NEW saruh's カメオ

出来上がってきました!
NEW saruh's カメオ!!
先日、メンネッラさんが来日したときに、
お話をいろいろとさせて頂き、
本当にsaruhの為のひとつ、が出来上がりました!!
いつもsaruhのまわりの女性たちが、大きいのをしていて
艶やかだな、と思っていたのですが、
メンズでもいいんじゃないかな!と思いまして、
ちょい楕円、大きさもちょうど良いぐらいにして頂きました!
そして、この絵!
saruhは、火曜日生まれ!
火曜は、戦士の神マルス!
常に前を向く、戦士!
そして、太陽と月!
saruhは太陽が大好き!
いつも明るく照らしてる!
ギリシャ神話では、太陽は夜一度沈んでしまうが、
月は常に照らしてる、ということで、
月と太陽を!
そして、saruhの大好きな色、ブルー
これが、ラピスラズリー、
ピンクが、なんだっけ!?(汗)

saruhの思い、願いがこもった、
オンリーワンです!

saruhのなかまのイタリアンにも、
お褒めのお言葉を頂きました!

これから、首もとがあらわになりますから
たくさん守ってもらいます!!

P5140002


2011/05/10

いざ神戸へ!

あすから、神戸にて
IJK!国際宝飾展!!
本来、明日11〜13日ですが、
saruhは今日前乗り、準備で、明日一日で終わり次第、
帰京しなくては!なんです(泣)
ゆっくりしたかったのですが...

2011/05/07

眼鏡小僧

ここんとこ、目がゴロゴロしやすくて。
調子がよいときはいいのですが。
気になったので、眼科へ!
そうしたら、やはり傷ついていました(泣)
ということで、当分は眼鏡っこに!
さあ、どれをしようか、
ある意味、楽しみです!!
Photo


2011/05/06

まだ気分はGW!?

今日も休むと、29からだと、
なんと、10連休!
うらやましいですね!!
saruhは、一応今日から!
といっても、フルではないですけどね!

皆さんは、良い休日をお過ごしできましたか!?
saruhは、親孝行、もふまえて、ゆっくりしてきましたよ!
saruhジュニアを囲んで、みんなで楽しくゆっくり過ごせました!
笑顔がいっぱい!でとてもHAPPYな気分です!!

たまには、休息、充電、は必要ですね!

もうちょい、GW気分で、がんばります!!

2011/05/01

GW

saruhのなかまの皆さん、
GWいかがおすごしですか?
saruhは、別にどこに行く訳でもなく。
saruhジュニアを連れて、じーちゃん、ばーちゃんのところにいって
ゆっくりしようかな!

たのしみましょうね!!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

最近のトラックバック