« いざ神戸へ! | トップページ | 横浜でお散歩 »

2011/05/15

NEW saruh's カメオ

出来上がってきました!
NEW saruh's カメオ!!
先日、メンネッラさんが来日したときに、
お話をいろいろとさせて頂き、
本当にsaruhの為のひとつ、が出来上がりました!!
いつもsaruhのまわりの女性たちが、大きいのをしていて
艶やかだな、と思っていたのですが、
メンズでもいいんじゃないかな!と思いまして、
ちょい楕円、大きさもちょうど良いぐらいにして頂きました!
そして、この絵!
saruhは、火曜日生まれ!
火曜は、戦士の神マルス!
常に前を向く、戦士!
そして、太陽と月!
saruhは太陽が大好き!
いつも明るく照らしてる!
ギリシャ神話では、太陽は夜一度沈んでしまうが、
月は常に照らしてる、ということで、
月と太陽を!
そして、saruhの大好きな色、ブルー
これが、ラピスラズリー、
ピンクが、なんだっけ!?(汗)

saruhの思い、願いがこもった、
オンリーワンです!

saruhのなかまのイタリアンにも、
お褒めのお言葉を頂きました!

これから、首もとがあらわになりますから
たくさん守ってもらいます!!

P5140002


« いざ神戸へ! | トップページ | 横浜でお散歩 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51674411

この記事へのトラックバック一覧です: NEW saruh's カメオ:

« いざ神戸へ! | トップページ | 横浜でお散歩 »

最近のトラックバック