« NEW saruh's カメオ | トップページ | アンナミラーズ »

2011/05/16

横浜でお散歩

週末は天気もよく気持ちよかったですね!
saruhは、一家で横浜にいってきましたよ!
パシフィコの裏の臨港パーク!
ここの芝生で、お弁当持参でまったり!
たくさんの家族連れ、カップルなどたくさんいましたよ。
外でのお弁当は一段とおいしいですよね!
saruhジュニアが、もう我慢できない!
とばかりに、飛び出し、芝生で思いっきり走り回ってました(笑)
そのあと、アンパンマンミュージアム!
saruhジュニアの髪を切り、たくさんのアンパンマンとバイキンマンに
大喜び!
saruhジュニアのお昼寝中に、ランドマークからクイーンズスクエアをプラプラ!
気持ちいい一日でした!!!
Photo


« NEW saruh's カメオ | トップページ | アンナミラーズ »

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/51685779

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でお散歩:

« NEW saruh's カメオ | トップページ | アンナミラーズ »

最近のトラックバック