« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/30

天祥庵

先日、saruhの親友、K1くんと、AYAKOさん、
そしてフランクミュラーのSちゃんといってきました!
天祥庵です!
saruhとK1は早くついたので、
フライングで1杯!
うまかったぁ!
そのあと、AYAKOさん、Sちゃん合流!!
うまいお酒に、楽しいなかま!!
自然と会話が弾む、弾む!!
みんな前向き、モチベーション高く、アツイ人ばかりなので、
とにかく居心地がよかったです!
このあと、もう一件、ということで、
がらっと雰囲気変えて、コンラッドのバーへ!
とても楽しいひとときでした!
Original


2011/06/28

早朝マラソン

雨ばかりでなかなか走れずのsaruh。
ただ、ちょっと晴れると、さすがに日中走るのは厳しいですね!
この時期は、なるべく早朝!
ここでカァーッと走って、思いっきり汗かいて、
冷たいシャワー!
これが気持ちいいんです!!
それで、このあとクールダウンして、
表に出ると、これが、涼しく感じるんです!
これで、節電対策の今年の夏を乗り切ります!!

2011/06/27

おさぼりさん

ちょっとおさぼりしてました(汗)
もうこの天気いやですね!すかっと晴れてくれませんかね(泣)
まあ梅雨明けまではもうちょいでしょうから、
我慢ですね。
ということで、今週もがんばりますよ!

2011/06/22

久々マック!

何ヶ月ぶりだろう!?
久しぶりのマック!
ダブルクォーターパウンダーのセット!
ポテトはもちろん、L!
ドリンクは、もちろん、コーラ!!
暑くなると食べたくなりますね!!
うまい!!!
Photo


2011/06/20

城南島

saruhファミリーでいってきました!
城南島!
ここは、羽田にとっても近く、
飛行機の離発着が目の前で見えるんですよね!
saruhジュニアは、ジェットエンジンの、
ゴォー音にちょっとビビりながら、手を振ってましたよ(笑)
ちょっと涼しかったですが、潮風、は気持ちいいですね!!
Photo


2011/06/18

朝の六本木

早朝の六本木!
お仕事で恵比寿にてお客様と会い、
時間があったので、六本木までドライブ!
朝の六本木は、夜と違って殺風景ですね!
しかも雨。
何となく寂しいですね!
夜の六本木、大好物です!!
Photo_2


2011/06/17

チョー久しぶりです!

打ちっぱなし!
もう1年以上来てませんね!
いつも元気なsaruhですが、ストレスもそれなりに(泣)
ということで、スカッとしにいってきましたよ!
当初教えてもらったことを意識しながら、
丁寧に練習しました!!
気持ちいい!!
Photo


2011/06/15

メンテ

毎月一回のレザーのメンテ!
おさぼりしてましたので、一気にやっつけました!
やはり、ピカピカは気持ちいいですよね!!
画像で見るより、かなりピカピカ!!
これは、かなり気分、モチベーション、アガります!!
こちらは、ブランキーニのチームブラウンですが、
もちろん、チームブラックもピカピカ、
黒光りです!!

Photo


2011/06/14

石臼挽き抹茶ソフト

どうしても甘いのが食べたくなりまして!
ミニストップを発見!!
こちらを!
石臼挽き抹茶ソフトです!!
お茶が濃い!って感じです。
カップの下まできっちり入ってて、
最後の最後まで楽しめちゃう!
一時、ミニストップのソフトクリームにハマったことがあり、
しょっちゅう食べてたことがあったのですが、
これもそんな風になるかもです!!
Photo


2011/06/13

アフリカツメガエル

とあるショッピングモールにて!
こんなのが!!
アフリカツメガエル!
この真っ白さ!!
うわぁーって感じでしょ!?
saruhジュニアに見せたら、指差して、
『あーっ!』って珍しそうに見てました!!
ちなみに、saruhワイフは見るのもいや!
って逃げてました!!
Img_8086


2011/06/09

愛宕神社

こちらに行ってきました!
愛宕神社です。
まずは、この急な階段!
参拝者は、これを登らなくては!
結構足プルプルしますよ(笑)
しっかりと、いろいろ祈願し、お守りも買いましたよ!
隣に、池があり、たくさんの鯉が!
えさを買って、鯉目がけてえさをあげると、
凄い勢いで寄ってきて、口をパクパク!
ちょっと怖いです!
心がすっきりしたような感じです。
1_2


2


2011/06/07

グッドライフ

このドラマにハマってます!
グッドライフ!!
心が痛いです!
いろいろと考えさせられます。
自然と涙しちゃいます。
辛い。
Img_vol09


2011/06/05

911

うーん、やはり、かっこいいですね!
Photo


2011/06/02

こーいうときは!

こーいうとき!?
どーいうとき!?
いろいろあるんです(笑)
そーいうときは、やはり
スイーツですね!!
帰り道、近所のお店で買っちゃいましたよ!
ミスタードーナツ!!
家にて箱を開けた瞬間、
夕食前でしたが、パクリ!!
おいしい!!!
これで、がんばれます!

1_2


2011/06/01

赤復活!

先日、ブラックのラバーベルトに変えたばかりの
saruh'sロジェ!
ここんとこ寒くて、雨で、モチベーションも下がり気味で、
その他ストレスも。
テンションあげるのに、あえて変えました。
レッドのクロコ!
パッと晴れやかで、モチベーションも上がったかな!
あげていかなくては!です!!
Photo


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック