« かりんとう | トップページ | これやってみたい! »

2011/07/02

GP500

最近、YouTubeで、GP500の動画にハマってます。
というのも、saruhも昔は2ストに乗ってまして。
ちなみに、RZ250RRです!(そのあとTZR後方排気)
当時、といっても高校生ぐらいですが、
相当ハマってましたよ!
特に、この’85のベルギーGPは本当に良く覚えてます!
スペンサー、ローソン、サロン、マモラ、ハスラム、ガードナー、そして片山、
などなど、懐かしすぎます!
saruh的には、YAMAHA派でしたので、当然、YZRローソン!
だけど、スペンサー大好きでした!!

この動画でフェンスギリギリをビュンビュン走り抜けていくところ(1:34ぐらい)、
当時も大興奮してみてました!

いまや2ストはないので寂しいです、2スト派としては。

うーっ、乗りたい!!!

« かりんとう | トップページ | これやってみたい! »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52100768

この記事へのトラックバック一覧です: GP500:

« かりんとう | トップページ | これやってみたい! »

最近のトラックバック