« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/31

マラソンモード

スカっと晴れませんね(泣)

暑いの大好物なsaruhとしましては、とても残念です。

であれば、ちょい涼しげなので、マラソンデー!

昨日、そして、今走ってきました!

走りやすいですね!

もちろん、汗、思いっきりかきましたが(笑)

思いっきり汗をかくと、本当にスッキリしますよね!

体の毒素が抜けた気がします!

だけど、早く晴れて欲しい、のが本音です!!!

2011/07/29

リシャールミル005

いつもお忙しく日本国内はもちろん、世界中飛び回ってる
三島さんとお会いしました!
saruhのなかま、Y君のHublotの修理とレザーベルトの相談で!
そのときに、見せて頂きました!
005!
カッチョいいですね!
もう一つは、トゥールビヨン!
どちらも、ワンオーナーの中古ですが、
とても綺麗です!
リシャールは、やはりリセールはいいですね!
この2点は、日本一リシャールを売る男、三島さんのお客様だけあって、
程度抜群!
ご興味ある方は是非!
saruhが、いっちゃおうかな!

Photo


Photo_2


2011/07/28

ラコステのポロ

プラプラと歩いていると、ラコステのブティックが!
ちら見のつもりで店内へ!
もう夏物セールですね!!
なんて、みていると、ちょびっと目に止まったのが!
ポロです!
だけど、レディース!
襟、胸元の色あい、が何とも言えず、
店員さんに聞くと、
Lがあるとのこと!
早速試着!
ぴったり!!
ということで、ゲット!
saruhワイフも、同じシリーズのオレンジワンピを!
saruhも本当はオレンジがよかったのですが(泣)
まっ白、さわやかです!

P7280011


2011/07/27

La Maison

saruhのブログ、最近はスイーツ食べ歩き、になったの?
とよく言われます(汗)
そーいうわけではないのですが。

今日は、La Maison アンソレイユターブル 自由が丘店
白桃のタルト、に、
いちごと生チョコレートのタルト!

saruhジュニアがお昼してたので、
saruhワイフとちょっとお茶タイム!!

うーん、おいしい!
癒されるぅ!!
Img_0647


Img_0648_2


2011/07/26

チームロジェ、発足!

先日、検討中のS木君、ついに、です!
やはり、ロジェ、ゲットしました!
早速、画像が送られてきましたよ!
うーん、かっこいいですね!
これで、待望のチームロジェ発足ですよ!
うれしいですね!!
saruhのロジェ君に、さらに愛着がわきました!
といいながら、磨いてます!
早く実際にみてみたいです!
2841_1_110725_141601


2011/07/25

サーティーワン

ちょっと涼しげ、といいながらも、じわじわ暑い!
ということで、こちらで冷やしました(笑)
サーティーワンです!
今回は、ストロベリーチーズケーキと
チョップドチョコレート!
チョコといちごは、saruhの大好物!
おいしいですね!!
Img_0639


2011/07/24

NEWエクスプローラー

お仕事で、フォード成城へ!
そのときに、今年秋発売の
新型エクスプローラーの内覧用に展示されていたので
パチり!
内装の印象が、以前より洗練されましたね!
アメ車、というとシンプル、
ストレートにいえば、チープ、なイメージが強いですからね!
これ系の車、saruh的には大好物です!


Img_0634

2011/07/23

毛虫にやられました(泣)

帰宅後、なんか腰の当たりに違和感、そしてかゆみが。
なんだろう!?
何か当たったのかな!?
なんて思いながら、まあ、2、3日経てば治るだろう!
と、気楽に思っていたが、
特に、夜、入浴後、かゆくなるんです。
冷やして、なんとかかゆみも治まり、寝れるんですが。
ということで、やはり皮膚科に!

毛虫でした!!

どこでさされたんだろう!?
思い当たる節がありません。

7月、9月は、多いらしいので、
saruhのなかまの皆さん、気をつけてくださいね!!

2011/07/22

シンパシー・スポーツルック〜ロジェデュブイ

saruh2個目の!
ではなくて、saruhの後輩、S木君が検討しておりまして!
かっこいいですよね!
saruhのまわりで、ロジェをしている人、みたことが無く、
こんな身近に、ロジェのなかまが増えるのは、
非常に嬉しいです!
まあ、S木君がいい出会い、ができることをお祈りしてます!!
本音は、ロジェで!!!
Og15cst1

2011/07/21

第一回『バブルの会』

第一回『バブルの会』を開催しました。

何?バブルの会?

saruhのまわりには、たくさんのいいなかま達がいます!
モチベーションが高く、前向き、
魅力的な男女。
そのなかまたちの輪を広げたい、
何か形にしたい、
ということを、以前から考えてました。
そこで、うだうだ考えていても仕方ないので、
とりあえず集めよう!
ということで、第一回をこちらで開催しました!
ラ・スコリエーラです。
お店も、saruhつながりのお店にしよう!と決めていまして、
saruhの大親友、K1くんの知り合い、手島さん、という繋がり、ということで
こちらに決定!
メンバーは、saruhの身近な方が中心!
15名!!
皆さん、それぞれ濃いなかま!
そーいうなかまたちなので、黙っていても盛り上がりました!!
ラッテさんのアイデアで、
2人、アピールタイム!
仕事、趣味、何でも好きなこと、を勝手にアピール!
saruhの後輩、大のムードメーカー、ヒルトンのアイランドS君が、
相変わらずのアピールぶり!!
その流れで、結局みんなアピール!

漁師でもあるオーナーのおいしいお魚料理、おいしいお酒、
そして、スタッフ手島さんの細かい計らい、で
心も体も大満足!

とにかく、楽しい楽しい時間を過ごすことができました!
(楽しすぎて画像撮るのを、すっかり忘れました(汗))

台風が接近していて、悪天候の中、
お集り頂きました、
ラッテさん、アヤコさん、Nみさん、SZKちゃん、M姉、T木さん、
T宮さん、ツッチーさん、アイランドS君、Mさ君、Mた君、Kとちゃん、Sえちゃん、
そして、K1君、

本当にありがとうございました!!

次回は、9月第三週水曜、を

予定しております!

是非、いいなかまの輪!
増やしていきましょう!!

追伸
何故、『バブルの会』?
バブル世代のsaruh、あのころの勢い、モチベーション、を!
一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ!
この精神が大好き!!
ということで、命名しました(笑)

2011/07/18

暑い-2

きょうも暑い!
だが、昨日よりは雲がある分ちょっぴり涼しい。
が、昨日に続き、きょうも10km。
きょうは、最初から日陰探しの旅。
だが、半分以上すぎて、
やはり、きました、暑さとの戦い。
汗もたっぶりかきました。
気持ちいい!

2011/07/17

暑い!

連休、楽しんでますか?
saruhは、早朝から10km!
ペットボトル持参で!
早朝といえども、暑い!
ペースを落として、日陰を選んで走ってました、
が、日陰がない。
半分すぎて、コースを変え、日陰がありそうなほうへ。
日陰の涼しさ、ありがたさ、を凄く感じました。
ただ、たくさんの汗、とても気持ちよかったです。

明日もいきますよ!

2011/07/16

大渋滞

朝から、saruhのなかま、平塚のHさん宅へ!
9時に用賀から乗ったら、いきなりノロノロ。
連休初日でしたので、ある程度は覚悟していたが、
全く動かず。
事故渋滞!
しかも2つ!
これじゃ動かないはずです!
途中横浜青葉でおり、この時点で1時!
結局下道で、平塚!
到着が、4時半。
疲れました!

こんなときに、事故は勘弁です!!

2011/07/15

またまたフルーツタルト

またまた、タルトです。
今度は、Pastelです。
プリンにしようか、まよったのですが、
やはり、タルトを!
暑かったので、何倍もアイスティお変わりしちゃいましたよ(笑)
何回食べても、タルトはやめられません。
おいしかった!!


3


2011/07/12

朝マック!

朝マックしました!
saruhの大好物、
エッグマックマフィン!
これが一番なんですよね!!
これとコーラ!
最高です!!
次は、やはりレギュラーメニュー!
ビックマックかな!!(笑)
2


2011/07/11

フルーツタルト

打ち合わせで、神戸屋!
お茶だけ、と思いましたが、
我慢できずにケーキセットを!
フルーツタルトです!
タルト大好物のsaruhとしましては、
やはり浮気はできませんでした(笑)
うまい!!
1


2011/07/09

高飛車

高飛車な方、saruhはちょっと...
だけどこちらの高飛車はとても気になります!
富士急の新アトラクション、
高飛車
ジェットコースター好きのsaruhとしましては、
非常に気になりますよ!
100kmでのスタートダッシュ、3回転のひねり、
そして、121度のギネス認定の落ち角度!
うーっ、乗りたい!!!
16日オープンとのこと!
ちょっと落ち着いたら乗りにいきたいです!

001


2011/07/08

初さし歯!

初めてのさし歯!
まだ、仮ですが。
つるつるで気持ちいいです!
最初は、どんなもんかドキドキしてましたが、
和先生のおかげで、大丈夫でしたよ!
歯は大事ですね!!

2011/07/05

カフェにて打ち合わせ

某大学内のカフェにて!
いいですね!
この雰囲気!!
saruhの学生時代、懐かしいんじゃいました!!
Photo_4


2011/07/04

ソフト!

saruhは、いつもハードコンタクト!
最近、ゴロゴロしていて、眼鏡っこ!
あまりにも違和感があるので、
ソフトに変えました!
装着感はやはりいいですね!
ずーっとハードだったので、最初は見え方が変でしたけど。
これで、この夏、サングラスもできるし、
ストレスなくいられますよ!
Photo_3

2011/07/03

これやってみたい!

またバイクネタ!
これとってもやってみたいです!
ランディ・マモラの後ろに乗ってサーキット走行!
しきりに後ろの人に、もっと倒せ!っていってますが、
saruhもビビって寝かせられないだろうな(汗)
だけど、乗ってみたい!!
どうにか叶わないかな!

2011/07/02

GP500

最近、YouTubeで、GP500の動画にハマってます。
というのも、saruhも昔は2ストに乗ってまして。
ちなみに、RZ250RRです!(そのあとTZR後方排気)
当時、といっても高校生ぐらいですが、
相当ハマってましたよ!
特に、この’85のベルギーGPは本当に良く覚えてます!
スペンサー、ローソン、サロン、マモラ、ハスラム、ガードナー、そして片山、
などなど、懐かしすぎます!
saruh的には、YAMAHA派でしたので、当然、YZRローソン!
だけど、スペンサー大好きでした!!

この動画でフェンスギリギリをビュンビュン走り抜けていくところ(1:34ぐらい)、
当時も大興奮してみてました!

いまや2ストはないので寂しいです、2スト派としては。

うーっ、乗りたい!!!

2011/07/01

かりんとう

saruhのなかま、Kさんから頂きました!
かりんとうです!
これ、食べ始めるとカールと一緒で止まらないんですよね(笑)
早速、封を切ったら、よーいドン!!
止める自信がなかったので、最初からいくつか出して、
あとは封をしちゃいました(笑)
温かいお茶、飲みたくなりました!!
まだまだたくさん残ってる!
うっしっし!
Photo


« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック