« 暑い-2 | トップページ | シンパシー・スポーツルック〜ロジェデュブイ »

2011/07/21

第一回『バブルの会』

第一回『バブルの会』を開催しました。

何?バブルの会?

saruhのまわりには、たくさんのいいなかま達がいます!
モチベーションが高く、前向き、
魅力的な男女。
そのなかまたちの輪を広げたい、
何か形にしたい、
ということを、以前から考えてました。
そこで、うだうだ考えていても仕方ないので、
とりあえず集めよう!
ということで、第一回をこちらで開催しました!
ラ・スコリエーラです。
お店も、saruhつながりのお店にしよう!と決めていまして、
saruhの大親友、K1くんの知り合い、手島さん、という繋がり、ということで
こちらに決定!
メンバーは、saruhの身近な方が中心!
15名!!
皆さん、それぞれ濃いなかま!
そーいうなかまたちなので、黙っていても盛り上がりました!!
ラッテさんのアイデアで、
2人、アピールタイム!
仕事、趣味、何でも好きなこと、を勝手にアピール!
saruhの後輩、大のムードメーカー、ヒルトンのアイランドS君が、
相変わらずのアピールぶり!!
その流れで、結局みんなアピール!

漁師でもあるオーナーのおいしいお魚料理、おいしいお酒、
そして、スタッフ手島さんの細かい計らい、で
心も体も大満足!

とにかく、楽しい楽しい時間を過ごすことができました!
(楽しすぎて画像撮るのを、すっかり忘れました(汗))

台風が接近していて、悪天候の中、
お集り頂きました、
ラッテさん、アヤコさん、Nみさん、SZKちゃん、M姉、T木さん、
T宮さん、ツッチーさん、アイランドS君、Mさ君、Mた君、Kとちゃん、Sえちゃん、
そして、K1君、

本当にありがとうございました!!

次回は、9月第三週水曜、を

予定しております!

是非、いいなかまの輪!
増やしていきましょう!!

追伸
何故、『バブルの会』?
バブル世代のsaruh、あのころの勢い、モチベーション、を!
一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ!
この精神が大好き!!
ということで、命名しました(笑)

« 暑い-2 | トップページ | シンパシー・スポーツルック〜ロジェデュブイ »

なかま」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!久々に良い刺激を頂きました(^^ゞ

また次回も参加させて頂きたいと思います!!

ありがとう♪

ラッテさん、お疲れさまでした!
初回、無事に終わってホッとしてます!
是非、次回も宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52265998

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回『バブルの会』:

« 暑い-2 | トップページ | シンパシー・スポーツルック〜ロジェデュブイ »

最近のトラックバック