« 朝マック! | トップページ | 大渋滞 »

2011/07/15

またまたフルーツタルト

またまた、タルトです。
今度は、Pastelです。
プリンにしようか、まよったのですが、
やはり、タルトを!
暑かったので、何倍もアイスティお変わりしちゃいましたよ(笑)
何回食べても、タルトはやめられません。
おいしかった!!


3


« 朝マック! | トップページ | 大渋滞 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タルト、おいしそう!
目がくぎづけです。。(笑)
ごほうびにタルトを食べに出かけたくなりました~。
紅茶とも合いますね!

ユッキー☆さん、タルトおいしいですよね!
紅茶とタルト、スペシャルタッグです!!
毎日食べたいくらいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52212007

この記事へのトラックバック一覧です: またまたフルーツタルト:

« 朝マック! | トップページ | 大渋滞 »

最近のトラックバック