« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/31

イニシャルカメオ

昨日まで、松屋銀座にてお仕事!
今回の一押しは、こちら!
イニシャルカメオ!!
こちらの作者は、チーロ・オリス・マラッツォ!
カメオにイニシャル、これは、今回お問い合わせ多数でした!!
saruhのイニシャル、『S』をイタリア人のジョセッペさんが、
saruh!?ということで、持ってきたらしい!
商売上手(笑)
saruhのS、そしてAYAKOさんのA!
カメオを上質なレザー囲み、柔らかいレザーネックなので
長さも自由自在!
ちなみに、このレザーは、プラダやボッテガなどに卸しているレザー!
凄くしっとり、柔らかいですよ!
女性向けは、淡水のパールがカメオのまわりをぐるり。

素敵でしょ!?

そして、なんといっても価格!
このsaruhのは、定価¥26250!

お値段も超魅かれます!
いかがです!?

気になる方は、saruhまで!!


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


2011/08/28

今日はちょっと寂しい限りです。

一昨日早朝、saruhの叔父が旅立ってしまいました。
ほんの10日前ぐらいに会ったばかりなのに。
心筋梗塞。
本当に信じられません。

saruh、そしてsaruhブラザーの幼少時、
泣かされるまでかまってもらい、
年をとっても、変わらぬ笑顔。

本当にやさしかった。

本当に信じられません。

とても切ないです。

2011/08/27

2012東京マラソン

遅ればせながら、ギリギリで申し込み!
2012東京マラソンです!!
過去に2、3度申し込みしましたが、
抽選漏れ(泣)
ということで、昨年、一昨年は、申し込みもしていませんでした。
宝くじと一緒で、『買わなきゃ当たらない!』
ということで、とりあえず、申し込みしました(笑)
抽選は、10月!
当たりますように!!
Tokyo


2011/08/26

クアアイナ

夏!というと、これ食べたくなります!!

クアアイナ!!

アボカドバーガーにベーコン、ピクルストッピング!

ペプシ片手にガブリ!

うまいですね!!

太陽の下で、食べたいですね!!

Photo

2011/08/24

恒例!?の由比ケ浜!

毎週水曜日の恒例!?
海!
由比ケ浜!!
快晴!!
気持ちいいですね!
たっぷり太陽、浴びました!
そして、ランチは、
こちらで!
『BLUE WINDY ZONE』
パスタ、おいしかったです!

来週水曜、来れるといいな!!

1


2


3


2011/08/22

できました!ポールスミス!!

先日の新宿高島屋でのプラプラの際、

ポールスミスでの出会い!

出来上がりました!

グリーン系のチェックです!

saruh的には、初めてのグリーン系!

グレー系にも映るのでおもしろいな、と!

なんといっても、やはり、ポールさんの遊びがいろいろと!

まずは、ボタン!6つボタン!!

カフスも6つ!もちろん本切羽!!

ポケットのデザインも洒落てる!

インナーは、キルティングが施されてまして。

まあ、なんといっても、やはり、

シルエット!

これがかなりタイト!

通常のsaruhのサイズの一つ上!

それでも、身幅など、ジャストに修正!!

パンツもぴったり!ほっそりです!!

久々に、ポールさん!

新鮮ですね!!

早く着たいですよ!!

P8210001_2

P8210004_2

P8210006

P8210003_3

2011/08/21

チョコレートケーキ

saruhワイフとsaruhジュニアとお買い物!
久々の丸ビル!
ちょっとお茶!
ということで、こちらで。
West Park Cafe
チョコレートケーキです!
隣でちびっ子が食べてるのをみて、
思わずこちらを!
もういっちょは、大好物のタルト!!
saruhジュニアのお昼寝中の
ちょっと一息!
でした!!
Cake1


Cake2


2011/08/20

イージーダイバー

saruhブラザーが、時計を探しているようで!
候補は、こちら!
ロジェのイージーダイバー!
しかも46mm、クロノ、ブラックの赤ラバー!!
かっこいい!
一緒にいろいろ見ているのは実に楽しいです!!!

Easy


2011/08/17

夏は海!

夏!といったら、海ですよね!!
ということで、こちら!!
由比ケ浜!
朝一に来て、昼前には帰る!
午後は、お仕事です!!

やはり海はいい気分ですよ!!

20110817_073726


2011/08/14

TOMMYのJK

昨日のトート、ストールと実はもう一つ!

メイビーの朝のJKです!

サイズもちょうど残ってて、saruhにはピッタシ!

JK大好物のsaruhですが、ネイビーは意外にもなかったのです。

ですので、白パンにあわせて着ようかな!っと!!

早速着ますよ!!

ちなみに、この3つで、JK一着分よりも安かったです(大笑)

20110813_192308

20110813_192314

2011/08/13

TOMMYのトート

夏物、落ちてますね!

いつものようにそれとなく見ていると、

以前からちょっと気になってたものが!

TOMMYのトートです!

肩掛けタイプで、カジュアルな時に使えるかな!っと!!

saruhジュニアと散歩や買い物時に、saruhワイフともども使えるかなっと!

ハワイでも使えそうだし!

当然、ディスカウント!

店員さんが、さらにもう一点でさらにディスカウント、

さらにもういっちょで、さらにディスカウント!!

パッと見渡し、もういっちょ!

ストール!

実は、もういっちょ!(笑)

20110813_185601

20110813_185612 

2011/08/12

8人乗りレンタカー

ハワイが決定したのですが、

今回8人でいくので、8人、もしくはそれ以上の車を借りたいな!

と思ってまして。

ただ、なかなかないみたいで。

2台借りてもいいんですが、できれば1台のほうがいいですからね!

確か免許的には、8人まではOKだったはず!

探さないと!

Van

2011/08/10

超久しぶりなハワイ!

もうかれこれ3年半ぐらいハワイに行けてません。
電池切れ、を超えて、完全に死亡です。

やはり、モチベーションをあげるためにはなんとしてもいかなくては!

ということで、

決定!!!

ハワイに行きます!!!

11月末から!

エアーも押さえました!
ヒルトンのコンド、今回はペントハウス!

saruhファミリー、総勢8人!

楽しみです!!

それまで、お仕事、がんばるぞぉ!!!
Pict0017


2011/08/08

久しぶりのポールスミス

新宿高島屋で、saruhジュニアの授乳中に
saruh一人でちょっとパトロール!
特に、これがほしい!というのはなかったのですが、
いいのがあれば!といつものスタンス!
最後にポールスミス!
青山店には、かなりお世話になってましたが、大変ご無沙汰!
スーツも面白いのがあるのかな!
なんて見ていたら、スタッフが話しかけてきて、
いつものオーダーの生地など丁寧に見せてくれました!
一通りはもっているので、よほどビビッとくる生地がないと
響かない、と思っていたのですが。
そんなsaruhに面白いセットアップを店員さんが持ってきました!
ビビッ!
来ましたね!!(笑)

この続きは、
20日以降に!(笑)

2011/08/07

カレー

今日は、saruhファミリーでちょっとプラプラ!
と新宿高島屋へ!
ちょっと遅い昼食!
暑いときはこちら!
カレー!
シターラ・グローブです!!
暑いときのカレー、saruh家では結構定番ですね!
saruhは、もちろん、辛いのを!
タンドリーチキンもおいしかった!!
パワーアップで、高島屋を徘徊しました(笑)
Photo


Photo_2


2011/08/04

OUTBACK

今日のランチは、
OUTBACK
太陽も出ていて、なんとなく、
『肉』っという気分!
昼時をちょい過ぎていたので、店内も空き気味!
ゆっくり食事できました!
併せて、ドリンクも!
ファンタ・グレープ!
シュワシュワ、最高です!!
満足!
1


2


2011/08/02

カフェ・ミケランジェロ

saruhのなかま、ココちゃんと久しぶりにあいました!
ココちゃんは、コスチュームデザイナー!
結構有名どころのデザイン、やってるんですよね!
先日のレディ・ガガがスマスマにでて、コラボパフォーマンスのときの
SMAPの衣装は、ココちゃんです!
そんなココちゃんと、今日は、以前にもお願いしていたのですが、
ジャケットを作ってもらうことに!
その採寸で、ココちゃんの代官山のアトリエで!
採寸も終え、お話にも盛り上がり、
近所のカフェにて、さらにお話!
カフェ・ミケランジョロで!
まだ日も落ちていないときから、シャンパン!
しかも、外!
気持ちいいですね!
そのあと、白を飲みながら、いろいろとお話しましたよ!
ココちゃんから、いい刺激も頂き、
とても楽しかったです!
楽しみにしてますよ!
ココちゃん!!


Photo


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

最近のトラックバック