« マラソンモード | トップページ | OUTBACK »

2011/08/02

カフェ・ミケランジェロ

saruhのなかま、ココちゃんと久しぶりにあいました!
ココちゃんは、コスチュームデザイナー!
結構有名どころのデザイン、やってるんですよね!
先日のレディ・ガガがスマスマにでて、コラボパフォーマンスのときの
SMAPの衣装は、ココちゃんです!
そんなココちゃんと、今日は、以前にもお願いしていたのですが、
ジャケットを作ってもらうことに!
その採寸で、ココちゃんの代官山のアトリエで!
採寸も終え、お話にも盛り上がり、
近所のカフェにて、さらにお話!
カフェ・ミケランジョロで!
まだ日も落ちていないときから、シャンパン!
しかも、外!
気持ちいいですね!
そのあと、白を飲みながら、いろいろとお話しましたよ!
ココちゃんから、いい刺激も頂き、
とても楽しかったです!
楽しみにしてますよ!
ココちゃん!!


Photo


« マラソンモード | トップページ | OUTBACK »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52371256

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ミケランジェロ:

« マラソンモード | トップページ | OUTBACK »

最近のトラックバック