« カレー | トップページ | 超久しぶりなハワイ! »

2011/08/08

久しぶりのポールスミス

新宿高島屋で、saruhジュニアの授乳中に
saruh一人でちょっとパトロール!
特に、これがほしい!というのはなかったのですが、
いいのがあれば!といつものスタンス!
最後にポールスミス!
青山店には、かなりお世話になってましたが、大変ご無沙汰!
スーツも面白いのがあるのかな!
なんて見ていたら、スタッフが話しかけてきて、
いつものオーダーの生地など丁寧に見せてくれました!
一通りはもっているので、よほどビビッとくる生地がないと
響かない、と思っていたのですが。
そんなsaruhに面白いセットアップを店員さんが持ってきました!
ビビッ!
来ましたね!!(笑)

この続きは、
20日以降に!(笑)

« カレー | トップページ | 超久しぶりなハワイ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52427739

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのポールスミス:

« カレー | トップページ | 超久しぶりなハワイ! »

最近のトラックバック