« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/30

もう秋ですね!

ESTNATIONから冊子が!
10周年!
秋冬物!!
ちょっとご無沙汰しているので、
いってみようっと!
明日からちょい寒いらしい!!
何着ようかな!?
Photo


2011/09/29

第二回バブルの会!

昨晩は、第二回バブルの会!
今回も、前回同様、素敵ななかまが集まり、
非常に楽しい会になりました!

場所は、センチュリーコート丸の内
会員しか使えない個室にて!
雰囲気は、間違いない!です!!
フードもドリンクも大満足!
皆さん、お話に夢中でかなりフード、残ってました(笑)

とにかく、素晴らしい方々とご一緒できて、
とても満足!

saruhももっとがんばろうっと!

みなさん、ありがとうございました!!

ちなみに、次回は11月の第3週目あたりです!!!


175


2011/09/27

ベルト選び!

saruhのなかま、S木君のロジェのレザーベルトを作成するため、
三島さんのところで作戦会議!
一緒にあれやこれやと男三人で盛り上がりました!
saruhも一緒に盛り上がり、三島さんがしていた、
時計に釘付け!
アントワーヌ・プレジウソウさんの時計!
スイス時計アカデミー所属の独立時計師!
面白いですよね!
こんどスイスに行ったときに、文字色の黄色のレザーベルトに変えるとのこと!
素敵!!
そして、ベルト!
ワニの脇腹から背中にかけての部分のを使ったもの!
色は、グレー!
裏は、赤のクロコ!
画像では分かりづらいですが、とっても綺麗!高貴なイメージ!
saruhは、クロコしかもっていないので、
余計にこのワニに魅かれました。

ということで、S木君も素敵なベルトをお願いでき、
あとは、完成を待つばかり。

三島さん、いつもすいません!(笑)

Photo


Photo_2


Photo_3


2011/09/26

ベルト悩み中!

saruhのロジェ、今は赤のクロコレザーベルト!
ちょっと黒に変えてみようかな!なんて思ったり。
だけど、やはり赤のがいいかな、なんても思ったり。
そんな風に悩んでるのも、楽しかったり(笑)
あした朝、天気見ながら確認しよっかな!
Photo_2


2011/09/25

餃子焼きすぎ

餃子、焼き過ぎ!
でもこれがうまかった!!
大好物ということで、かなり食べました!!
ビール飲みたかった(泣)
Photo


2011/09/24

筑波山山頂

暑さ寒さも彼岸まで!
その言葉通り、今までの暑さはどこいっちゃったのでしょうか!?
快晴ですが、非常に心地よい!!
気持ちいいです!!
ということで、更に空気のおいしいところへいってきました!
筑波山の山頂です!!
ロープウェイにsaruhジュニアをのせたくて、ということで!
やはり山頂はちょっと涼しげ!
だけど、日差しは結構強かったですよ!!
少々ガスってましたが、やはり快晴なだけあり
眺めは最高でした!!
清々しいひとときでした!!!
Photo


2011/09/23

元気100倍!アンパンマン!!

saruhジュニアと公園でお遊び!
帰り途中、家の近所のパン屋さんへいきたい!とsaruhジュニア!!
目的は、こちら!!
アンパンマン!!
本当に、アンパンマン、さまさまですよ(笑)
早速、かじってます!
Photo


Photo_2


2011/09/22

早々に衣替え!

暑い日が続いていましたが、昨日の台風のあとは
なんとなくすっきり。
来週以降の天気予報を見ると、
やはり、気温もだんだん低くなってる。
ということで、衣替えしました!
夏物のJK、パンツ、などクリーニング屋さんへ直行!
秋冬のスーツでビッシリになりました!!
とっても楽しみです!!

Photo_2


2011/09/21

サングラス〜OLIVER PEOPLES

サングラス必須のsaruh!
先日ハードコンタクトに戻してから、
やはり欠かせません!
先日ですが、新調しちゃいました!
OLIVER PEOPLES です。
というのも、このタイプの柄が細いのを持っているのですが、
やはり、太めがしっくりするので、
どうしようかな!?と悩んでいました!
コンタクトをハードにして、踏ん切りが!
このブラウンにピンクの感じが大好物でして(笑)
やはり、太い方がしっくり!
この夏、大活躍でした!!
ハワイにもしてうこうっと!!
Photo_5


Photo_6


Photo_7


2011/09/20

イエローゴールド〜DAMIANI

saruhのDAMIANIのコードブレス!
毎日、コードを変えながら活躍してます!
saruhのは、ホワイトゴールドですが、
イエローゴールドが以前から気になってまして。
ピンクな赤のコードと相性いいですよね!?
今度のハワイのときにみてこようかな!
うーん、どうしよ...
Photo


2011/09/19

ボウタイ

先日、MASSIMOのバックでお世話になりました、
42ND ROYALHIGHLAND!
元山さんとはいつも楽しいお話をさせて頂いてます!
そこで、元山さんがハマってるもの!
ボウタイです!
しかも、このちょい崩し目に結ぶ感じ、
いいですね!
saruhも挑戦してみようかな!
なんて思ってます!!
Photo


2011/09/18

大相撲観戦

先日金曜ですが、急遽国技館へ!

というのも、saruhのなかま、K1くんからのお誘い!

お仕事をとっととやっつけ何とか4時半過ぎに到着!

席は、向上面の砂かぶり席!

TVにばっちり映る席!

FBに載っけたら、席に着くやいなや、

皆さんから、『映ってる!』のメール、コメント、そして携帯!

みなさんからのご連絡を頂きながら、

臨場感たっぷりの取り組みを楽しみました!

ちなみに、YちゃんのFBにこの画像がアップ!

黒光りがsaruhです(汗)

本当は、『映ってる!』じゃなくて、

『黒い!』っていう連絡が殆どでした(笑)

帰りに、お土産もらって大満足!

楽しかったです!!

305778_221850351206137_100001435212

2011/09/17

MASSIMOの鞄

ここんとこ、ジャケパンスタイル多いsaruh!
いい鞄ないかな、なんてずっと企んでいたのですが。
素敵な鞄、発見!
MASSIMOのレザートート!
色はレッド!
いつもお世話になってる、42ND ROYALHIGHLAND別注です!
以前こちらのブログにてチェックはしていて、
先日、saruhのブランキーニ修理でお伺いした際に、
実物みよ!っと思っていたのですが、靴の話に夢中でチェックするのを忘れ、
その後、修理の完成受け取りの際に、忘れずチェック!
やはり、ビビッ!と来た通り、でした!
色も、ブラック、グレー、ブルー、ネイビー、カモフラージュ、などあって、
ブルーと最後まで悩みましたが、
大好物の、レッド!!!
サイズ的にも、A4サイズの書類、ファイル、も余裕を持って入れられるし、
PCもOK!
両サイドにもポケット!携帯など入れられる!
インナーにもポケットあり!
サイズが、saruhの使い勝手にぴったり!

これからヘビロテです!

316199_157562760999153_100002362901


2011/09/16

ベルトチェンジ!

チェンジ第三弾!
ロジェのベルトを、白ラバーから
赤クロコへ!
ここんとこずっと暑いのでもうちょいラバーで!
っと思っていたのですが、
やはり、我慢しきれずに変えちゃいました!
やはり、大好物なだけあって、気分もかなり上がりますよ!
ノリノリでいっちゃいますよ!(笑)
Photo


2011/09/15

コンタクトチェンジ!

最近ソフトコンタクトを使用していたsaruhでしたが、
やはり、見え方が、ハードのときよりかちっとせず、
夕方とかには、とにかく疲れる。
やはり、ハードの方がよいなあ、と。
ということで、今までのやつを装着したが、
やはりゴロゴロ。
ふむ!?
よく見ると、汚れがひどい!
これは、コンタクト自体がだめなのかな!っと。
そこで、ハードを新調しました!
そして、装着!!

やはり、いい!!!

かっちり見えて気持ちいい!
そして、疲れない!!

ソフトは、マラソン用にとっておこっと!
Photo


2011/09/14

携帯チェンジ!

今年の2月にドコモの携帯をスマートフォンに変えたのですが、
これが、すこぶる調子が悪く。
通話が途切れる、フリーズする、充電機さしても反応せず、などなど、
ストレス満タン!
つい先日、仕事中に落としてしまい、画面破損!
変えろ!と神のささやき!?
ということで、変えました!
といっても、昔使って携帯に戻しただけ!
スマフォに変える前に、前の携帯もいきなり使用不可になり、
修理から帰ってきたばかりでしたので、ピカピカ状態!
でしたので、i-modeを使えるようにして、FOMAカード、SDカードを差し替えて、
すぐ復活!
こちらの方が、ストレスなくていいですよ!

私個人的には、ギャラクシーS、使えなかったです!!!
Photo


2011/09/13

NEW Chrysler200

Chrysler300Cの弟分、
200!

このCMに、EMINEMが!

これがかっこいい!

2011/09/12

ソール修理

saruhのブランキーニのいくつかのソールが減ってきたので、
しっかりリペア!
42nd ROYALHIGHLAND です!
うち、一つが出来上がったので、早速受け取りに!
いつもお世話になってる元山さんと
たくさんお話!
とてもお洒落で勉強になります!
ここんとこのブランキーニが結構お気に入りで、
戻ってきてウキウキ!!
早速出動です!!
P9120009


2011/09/11

HARBS

今日は、朝から走って、筋トレして、
お仕事して、そしてとっても天気もよく
気分もよいので!
ということで!!
HARBSのケーキ!!
やっぱりスイーツは最高ですね!!!

早速頂きます!!!

Photo


2011/09/09

磁気が...

昨日、ふと時計を見ると、
おやっ!?
こんな時間だっけ!?
ちょっと時間が進んでる!
そこで、ピン!ときました!!

磁気を帯びてる!!

先日も、これと同じことがあり、
三島さんに対処して頂いていたのです!

先ほど受け取ってきましたが、
バッチリ磁気が入ってる!
とのことでした!!

こればっかりは、わかりませんからね(泣)

いつもありがとうございます!
三島さん!!

Photo


2011/09/06

ディナーショー

ディナーショーにいってきました!
宝塚星組 涼 紫央さんです。
会場には、恐らく300名以上はいたのでは!
saruhのテーブルは、今回ショーをお誘い頂きました、
あおい先生はじめ、素晴らしい方々とご一緒させて頂きました!
涼さんのは以前にも観劇させていただきましたが、
今回のショーは、もっと身近なので、
迫力が違いますね!
ショー終了後、楽屋にて記念撮影。
皆さん、シュッ!とされてますね!!

そのあと、ご一緒させて頂きました皆さんと、
帝国のアクアへ!!

Intelの吉田さんから教わった、おいしいウイスキーの飲み方で、
ちょっと感動!
Mシュシュはるかさんにも久しぶりにお会いできよかったです!

本当に楽しいひとときでした!!!


Photo


2011/09/04

葉山でBBQ

毎年恒例の葉山でBBQ!
今年もなんだかんだで30人ぐらいですかね!
食材も凄い!
飲んで、食べて、太陽浴びて、最高です!
saruhジュニアも波打ち際をビビりながら、
楽しんでましたよ(笑)
Photo_2


2011/09/03

キャンドルナイト

台風の影響で、天気予報が全く当てにならないお天気。
そんななか、こちらでとっても素敵なイベント!
キャンドルナイト
saruhのなかま、F社長、R社長にお誘い頂きました!
目黒駅からすぐそば!
普段、昼間でもかなり雰囲気がある建物。
キャンドルだけの灯りの中、
更にいい雰囲気の中、
おいしいビールを頂きながらお話!
ライブもあり、とってもいいひとときでした。

saruhのバブルの会、で使わせて頂こうかな!
と、F社長にはネゴさせて頂きました!(笑)


Photo


2011/09/02

富良野のメロン

saruhの兄貴、N社長さまが夏休みで北海道をハーレーで走ってきたそうです!
気持ちいいでしょうね!!
そのお土産が届きました!
富良野のメロンです!!
おいしそうです!
いま食べ時を伺ってます!

いつもいつもすいません、N社長!!
お土産話、たくさん聞かせてくださいね!!!
Photo


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

最近のトラックバック