« ベルトチェンジ! | トップページ | 大相撲観戦 »

2011/09/17

MASSIMOの鞄

ここんとこ、ジャケパンスタイル多いsaruh!
いい鞄ないかな、なんてずっと企んでいたのですが。
素敵な鞄、発見!
MASSIMOのレザートート!
色はレッド!
いつもお世話になってる、42ND ROYALHIGHLAND別注です!
以前こちらのブログにてチェックはしていて、
先日、saruhのブランキーニ修理でお伺いした際に、
実物みよ!っと思っていたのですが、靴の話に夢中でチェックするのを忘れ、
その後、修理の完成受け取りの際に、忘れずチェック!
やはり、ビビッ!と来た通り、でした!
色も、ブラック、グレー、ブルー、ネイビー、カモフラージュ、などあって、
ブルーと最後まで悩みましたが、
大好物の、レッド!!!
サイズ的にも、A4サイズの書類、ファイル、も余裕を持って入れられるし、
PCもOK!
両サイドにもポケット!携帯など入れられる!
インナーにもポケットあり!
サイズが、saruhの使い勝手にぴったり!

これからヘビロテです!

316199_157562760999153_100002362901


« ベルトチェンジ! | トップページ | 大相撲観戦 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52753042

この記事へのトラックバック一覧です: MASSIMOの鞄:

« ベルトチェンジ! | トップページ | 大相撲観戦 »

最近のトラックバック