« イエローゴールド〜DAMIANI | トップページ | 早々に衣替え! »

2011/09/21

サングラス〜OLIVER PEOPLES

サングラス必須のsaruh!
先日ハードコンタクトに戻してから、
やはり欠かせません!
先日ですが、新調しちゃいました!
OLIVER PEOPLES です。
というのも、このタイプの柄が細いのを持っているのですが、
やはり、太めがしっくりするので、
どうしようかな!?と悩んでいました!
コンタクトをハードにして、踏ん切りが!
このブラウンにピンクの感じが大好物でして(笑)
やはり、太い方がしっくり!
この夏、大活躍でした!!
ハワイにもしてうこうっと!!
Photo_5


Photo_6


Photo_7


« イエローゴールド〜DAMIANI | トップページ | 早々に衣替え! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52789318

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス〜OLIVER PEOPLES:

« イエローゴールド〜DAMIANI | トップページ | 早々に衣替え! »

最近のトラックバック