« 富良野のメロン | トップページ | 葉山でBBQ »

2011/09/03

キャンドルナイト

台風の影響で、天気予報が全く当てにならないお天気。
そんななか、こちらでとっても素敵なイベント!
キャンドルナイト
saruhのなかま、F社長、R社長にお誘い頂きました!
目黒駅からすぐそば!
普段、昼間でもかなり雰囲気がある建物。
キャンドルだけの灯りの中、
更にいい雰囲気の中、
おいしいビールを頂きながらお話!
ライブもあり、とってもいいひとときでした。

saruhのバブルの会、で使わせて頂こうかな!
と、F社長にはネゴさせて頂きました!(笑)


Photo


« 富良野のメロン | トップページ | 葉山でBBQ »

なかま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52640392

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト:

« 富良野のメロン | トップページ | 葉山でBBQ »

最近のトラックバック