« 葉山でBBQ | トップページ | 磁気が... »

2011/09/06

ディナーショー

ディナーショーにいってきました!
宝塚星組 涼 紫央さんです。
会場には、恐らく300名以上はいたのでは!
saruhのテーブルは、今回ショーをお誘い頂きました、
あおい先生はじめ、素晴らしい方々とご一緒させて頂きました!
涼さんのは以前にも観劇させていただきましたが、
今回のショーは、もっと身近なので、
迫力が違いますね!
ショー終了後、楽屋にて記念撮影。
皆さん、シュッ!とされてますね!!

そのあと、ご一緒させて頂きました皆さんと、
帝国のアクアへ!!

Intelの吉田さんから教わった、おいしいウイスキーの飲み方で、
ちょっと感動!
Mシュシュはるかさんにも久しぶりにお会いできよかったです!

本当に楽しいひとときでした!!!


Photo


« 葉山でBBQ | トップページ | 磁気が... »

なかま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52659529

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー:

« 葉山でBBQ | トップページ | 磁気が... »

最近のトラックバック