« ベルト選び! | トップページ | もう秋ですね! »

2011/09/29

第二回バブルの会!

昨晩は、第二回バブルの会!
今回も、前回同様、素敵ななかまが集まり、
非常に楽しい会になりました!

場所は、センチュリーコート丸の内
会員しか使えない個室にて!
雰囲気は、間違いない!です!!
フードもドリンクも大満足!
皆さん、お話に夢中でかなりフード、残ってました(笑)

とにかく、素晴らしい方々とご一緒できて、
とても満足!

saruhももっとがんばろうっと!

みなさん、ありがとうございました!!

ちなみに、次回は11月の第3週目あたりです!!!


175


« ベルト選び! | トップページ | もう秋ですね! »

なかま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52863963

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回バブルの会!:

« ベルト選び! | トップページ | もう秋ですね! »

最近のトラックバック