« saruh's birthday!! | トップページ | パスポート »

2011/10/16

HappyHalloween!

毎年恒例の早めのハロウィン!
saruhとマイクさんのバースデイも兼ねて!!
今年も、みんな気合いはいりまくり!
総勢30人以上!
六本木を練り歩きながら、クラブのVIPでオー盛り上がり!
注目されまくりでした(笑)
調子に乗って、お立ち台に何度か乗りましたが、
その都度おろされました(泣)
とにかく楽しかったです!!

ちなみに、GAGAは、仲良しのしずかちゃん、
マリオは、これまた仲良しのジョセッペ!!
どちらも、おーハマり!(笑)

さて、来年はなにしようかな!?

Img_0958

Img_09791


« saruh's birthday!! | トップページ | パスポート »

なかま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/53008213

この記事へのトラックバック一覧です: HappyHalloween!:

« saruh's birthday!! | トップページ | パスポート »

最近のトラックバック