« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/31

神戸出張

朝からバタバタとしてましたが、
これから準備して、神戸へ!
いってきまぁーす!!

2011/10/30

白パン

春夏はもちろん、秋冬もやっぱり白パン!
ということで、白パンを探していました!
先日、銀座でみつけました!!
DESIGNWORKS!!
細身の白!
ドンピシャでしたよ!!
さあ、明日明後日弾丸で神戸!!
早速白パンで!!
Photo


2011/10/27

健康診断&結果

先日、いつもお世話になってます、
遠藤先生に健康診断をして頂きました!
心電図、エコー、バリウム、採決、など!
エコーの画面を見ながら、
臓器異常なし、内蔵脂肪なし、皮下脂肪1cm!
いいですね!

そして検査結果を聞きに、遠藤先生のところへ!
数字をみてこれまたびっくり!!
数字がよすぎる!!
肝臓、膵臓、コレステロール、などなどグー!!
特に、悪いコレステロールは、93で、
普通、薬で押さえて100以下!

うれしいですね!!

更なるパワーアップ!
ということで、ニンニク注射!!

健康優良児なsaruhでした!!

ありがとうございました!
遠藤先生!!

ちなみに、バリウムの飲んでる姿、初写真です!(笑)
Photo


Ca3xr95r


2011/10/26

来年の準備!

あと約2ヶ月で今年も終わり!
早すぎ!!
ということで、来年の準備!!
モンブランで、2012のリフィールを購入してきました!
saruhは、システムノートに4ヶ月分いれてるので、
来年1月分を即いれました!
さあ、これで来年もスタート!
がんばっていくぞ!!
Photo


2011/10/25

ブライトリング

saruhのなかま、Mさくんが今年30歳の記念!
ということで、時計を探していました!
そこで、この方をご紹介!
クロノがよい!とのこと、と、
ある程度絞っていたので、
あとは、三島さんのアドバイスで、
こちらに決定!
1つ前のモデルで、
即三島さんがブライトリングにTEL!
そして、たまたま一つありそれを!ということに!!
タイミングがいいというか、運命というか、
Mさくんも大喜び!
さすが、三島さん!!
いい買い物ができたMさくん、
そして、改めて、さすが!
な、三島さん、でした!!


Photo


2011/10/23

水上温泉

saruhにとってもは、久々の温泉!
saruh一家で行ってきました!!
水上温泉!
東京駅から、新潟新幹線MAX!
ところが、スタートからずっこけ!
1時間も遅れてのスタート!!
なんとかたどり着き、即ふろ!!
やはり気持ちいいもんですね!
夕飯もおいしかったですし、
saruhジュニアも新幹線見れるは、宴会場走りまくりだは、と大満足のご様子!
癒されました!!
Img_103311


2011/10/22

チャリティイベント@銀座グレ

いつも良くして頂いてます、あおい先生のお誘いで、
銀座高級クラブ『グレ』にいってきました!
林真理子さんが発起人の東日本大震災支援チャリティイベントで、
売り上げ金はすべて福島の小学校へ寄付されるとのこと!
バイオリニストの川井郁子さん、フラワーアーティスト花千代さん、
そして、あおい先生が、ママとして、お迎えして頂きました!
6時からの2時間があっというま!
いい仲間といいお酒、最高でした!!
記念にあおいママを囲んで、パチり!
右から、帝国のひろ君、AYAKOさん、デザイナーのザニー君、あおいママ、モンシュシュ春花さん、
そして、saruhです!
とっても楽しかったです!
そして、あおいママ、艶やかでした!!
Img_1024


2011/10/21

NEWイージーダイバー〜ROGER DUBUIS

saruhブラザーがGET!
ROGER DUBUISのNEWイージーダイバー!
ピンクゴールドとステンのコンビ!珍しい!!
世界88本!
46mmはやはりでかい!
分厚くて迫力満点!!
saruhブラザーはsaruhよりもでかいので、
むしろこのくらいの方がいいですね!!
手首まわりはsaruhとほぼ一緒なので、
たまには、交換!?なんてことも!

むちゃくちゃカッチョいいです!

Photo


Photo_2


2011/10/19

NEW JK

先日の西宮出張のときに、見つけちゃいました!
RING JACKET!
ウールで、紺をベースにツイードっぽい感じ!
こーいうの、ほしいな、なんて思っていたので
魅かれましたね!
ただ一つ気に入らなかったのが!
ボタンが、黒!
これがどうも許せず、近くのボタン屋!?でマーブル柄のボタンを手に入れ、
お直し屋さんも当日に仕上がる事を確認!
実は、前日に取り置きをしていたので、即お店へ!
ということで、お仕事終了後に無事に受け取り!でした!!

もう既に、大活躍です!!

Photo


2011/10/18

パスポート

saruhのパスポート、期限が切れてました!(汗)
ということで、saruhジュニアの分もあわせて申請!
やっと、とりにいけましたよ!
これで、来月末のハワイ、準備OKです!
saruhジュニアのパスポート写真、とるのに苦労しましたが、
とってもきゃわいいです!
楽しみですよ!!

早くいきてぇ!!!
Photo


2011/10/16

HappyHalloween!

毎年恒例の早めのハロウィン!
saruhとマイクさんのバースデイも兼ねて!!
今年も、みんな気合いはいりまくり!
総勢30人以上!
六本木を練り歩きながら、クラブのVIPでオー盛り上がり!
注目されまくりでした(笑)
調子に乗って、お立ち台に何度か乗りましたが、
その都度おろされました(泣)
とにかく楽しかったです!!

ちなみに、GAGAは、仲良しのしずかちゃん、
マリオは、これまた仲良しのジョセッペ!!
どちらも、おーハマり!(笑)

さて、来年はなにしようかな!?

Img_0958

Img_09791


2011/10/15

saruh's birthday!!

私事ですが、今日は誕生日!
今年も内々でお祝い!
といきたいのですが。
saruhワイフは、親友の結婚式の2次会、
saruhは、saruhジュニアの面倒をみながら、
夕方から、毎年恒例の
Halloween & Birthday!!
今年も化けますよ(笑)
Trick or Treat !!

2011/10/14

Happybirthday!saruhワイフ!!

今日は、saruhワイフの誕生日!
saruhジュニアとお祝いしなくては!
さっさとお仕事終わらせて、お祝いだぁ!!

2011/10/13

まるしげのチョコ

ちょっとご無沙汰してました!
西宮出張で、かなり、バタバタしてました(汗)
その中で、今回、お話に聞いてました、みかさんと初対面!
すぐに意気投合!
saruhのチョコ好きを知って、早速買ってきてくれました!
まるしげの呼吸チョコ!
抹茶ティラミスチョコ
北新地、そして、おっぱいチョコ!
いま、つまみながら書いてますが、
おいしすぎ!
止まらなくなりそうなので、無理矢理封を閉じましたが、
そのくらい、次々に手を出してしまいますよ(笑)
この、おっぱいチョコ、笑えますね!

みかさん、今回は本当にいろいろとありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!
Photo


Photo_2


Photo_3


2011/10/06

出張準備

明日から、久々の出張!
西宮阪急にてのお仕事!!
明日は、前乗りなので、ちょっと遠足モード!
明後日から、11日まできっちりお仕事しますよ!!
これから4日分の衣装シュミレーションして、
たくさん、JKパン靴、持っていきます!!
楽しみ!!

2011/10/05

ピラピカネイル

saruhのなかま、shieちゃんに綺麗にして頂きました!
先日のバブルの会でもお話をしていたのですが、
今週末から、西宮出張なので、なんて話をしていたら、
気を遣ってくれて、是非ピカピカにしましょう!とのこと!!
ということで、ピカピカ!
気持ちいいですね!!
アゲアゲでお仕事に励みます!(笑)
若干、2丁目風!?(大笑)
Photo


2011/10/02

グレーハット〜moussy

今日は、朝から走り、準備をして横浜アンパンマンミュージアムへ!
saruhジュニアの髪をカットして、ランドマークへ!
プラプラしながら、クイーンズスクエアで衝動買い!!
moussyのグレーのハット!
遊びでかなり使えますよね!!
Photo


2011/10/01

今日か10月!

早いですね!
もう今年も10月!!
今月は、いろいろとイベント盛りだくさん。
西宮出張、ハロウィン、バースデイ、沖縄も。
楽しみです!!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最近のトラックバック