« 出張準備 | トップページ | Happybirthday!saruhワイフ!! »

2011/10/13

まるしげのチョコ

ちょっとご無沙汰してました!
西宮出張で、かなり、バタバタしてました(汗)
その中で、今回、お話に聞いてました、みかさんと初対面!
すぐに意気投合!
saruhのチョコ好きを知って、早速買ってきてくれました!
まるしげの呼吸チョコ!
抹茶ティラミスチョコ
北新地、そして、おっぱいチョコ!
いま、つまみながら書いてますが、
おいしすぎ!
止まらなくなりそうなので、無理矢理封を閉じましたが、
そのくらい、次々に手を出してしまいますよ(笑)
この、おっぱいチョコ、笑えますね!

みかさん、今回は本当にいろいろとありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!
Photo


Photo_2


Photo_3


« 出張準備 | トップページ | Happybirthday!saruhワイフ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/52978962

この記事へのトラックバック一覧です: まるしげのチョコ:

« 出張準備 | トップページ | Happybirthday!saruhワイフ!! »

最近のトラックバック