« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/29

久々ハワイ!

久々ハワイ!
ゆっくりしてます!

1322531241897.jpg

2011/11/27

つられてベルトチェンジ!ロジェ!

昨日のコードチェンジにつられて、こちらもチェンジ!
ロジェのベルト!
シックにブラック!
今日は、全体的にシックにまとめてお仕事してましたよ!
たまには、よいですね!
だけど、しばらく出動しないのですがね。

1322401313207.jpg

2011/11/26

コードチェンジ

昨日に引き続き、久しぶりに、コードチェンジ!
コードを赤から、黒ロングへ!
なんか新鮮で、ワクワクします!
赤のコードも疲れ気味なので、
そろそろDAMIANIへいかなくちゃ!

1322271196756.jpg

2011/11/25

久々黒鞄!

最近ずっとMASSIMOの赤バックばかり使っていたsaruh!
永年愛用してますPRADA黒鞄を出動!
久々ですね!
新鮮です!!

1322183105490.jpg

2011/11/23

モガネスク発表パーティー@ロブション

ROGER DUBUISの新作、『モガネスク』発表パーティーに
お誘い頂き行ってきました!
場所は、ジョエル・ロブション
いいですね、あの雰囲気!
ロジェ・デュブイ本国 CEO Georges Kern氏、日本のロジェ・デュブイCEO内薗氏、
のスピーチでスタート!
シャンパン、おいしかったぁ!!
パーティー終盤、ゲームで、新作モガネスクが当たる!
に、大興奮!!
もちろんハズレましたが。

とても楽しいひとときでした!!
Img_1169


2011/11/22

第三回saruhの会!

昨晩は、saruhの会(そんな名前ではないのですが。笑)でした。
場所は、saruhのホームグランド、
センチュリーコート!の個室!!(会員のみの部屋です!)
毎回ですが、それぞれの分野で活躍されている方々が、
お忙しいところお集り頂きました!
おいしい料理、おいしいお酒、素敵な場所、
そして、素敵な皆さん、と
楽しいお話!!
良い時間を過ごせました!!

次回は、年明け1月です!!!

また素敵な時間を楽しみましょう!!!

みなさん、ありがとうございました!!!
Img_1164


2011/11/20

男同士!

あったかかったですね!
きょうは、saruhワイフが用事を済ます間、
saruhジュニアとオモサン、クレヨンハウスでお茶!
最初は、ママを探していましたが、
あの手この手で気をそらし、男同士仲良くお茶をしました!(笑)
このあと、オモサンヒルズをまわり、
無事にsaruhワイフと合流!
三人仲良く散歩して帰りました!

1321798742058.jpg

2011/11/18

JK仮縫い

saruhのなかま、デザイナーのココちゃんの代官山のアトリエに行ってきました!
以前からお願いしてましたJKのデザインがあがり、
仮縫いです!
saruhのことをよく知るココちゃん!
随所に、らしさ、こだわり、斬新、など、
織り交ぜてあり、さすが!
と、感動、そして、大興奮!
ちなみに、ココちゃん、
さまざまなお仕事をして活躍してまして、
ちかいところだと、スマスマにガガが出たときのSMAPの衣装、だったり、資生堂のも最近終えたとこと海外からもオファーがきてるらしく、
そんなおー忙しのなか進めてもらってました。
素材、色、細部の構想を聞き、これまた大興奮!
完成が非常に楽しみ!
ありがとね!
ココちゃん!

1321575266654.jpg

1321575282010.jpg

2011/11/17

マイダーツ!

本日ボジョレー解禁!
早速12時過ぎにいただいてきました!
自由が丘の行きつけバーにて!
赤、白、なかまと一緒に堪能してきましたよ!
そして、オーナーつっちいさんに、作って頂きました!
マイダーツ!
saruhの好みを知ってるつっちいさん、ズバリストライク!
かっこよすぎ!
早速みんなと楽しみました!
大満足です!
ありがとう!
つっちいさん!!

1321486376576.jpg

2011/11/15

影響されてベルト交換!

昨日の後輩Sくんに影響されて、変えました!
赤クロコ!
大好物な赤、
は、やはり、アガりますね!
気分よすぎ!

1321336239988.jpg

2011/11/14

Newベルト

Newベルト!
といっても、saruhではありません。笑
saruhの後輩、sキ君のロジェ、シンパシー!
三島さんにお願いしていたのがてきました!
オモテは、明るいブラウン、裏は赤クロコ、
ステッチは紺!
おしゃれです!
明日実物拝んできます!

1321277033167.jpg

1321277035032.jpg

2011/11/12

結婚記念日

今日は、saruh家の結婚記念日!
7年経ちました!
早いですね!!
今年もsaruhジュニアとお祝い!
大好きな、キルフェボン!
朝から行っちゃいました!!
saruhジュニアも、参戦!
上にのってるいちごにブルーベリーを摘んでます(笑)
これからもよろしくね!
saruhワイフ!!
Photo_2


2011/11/11

初グローブ

昨日は、雨!
しかも寒い!
朝一のお仕事を終え、次のアポで、外で待っているととても寒い!!
手が痛くて。
ということで、
グローブ!
温かいですね!
これするだけでも全然違いますよね!!
電車などでしないときは、
胸にチーフががわりに!
赤グローブ、今年も大活躍です!
Photo


2011/11/10

久々の黒クロコ

saruhのロジェ、今年は、夏の白ラバー以外はほとんどが赤クロコ。
気分変えて、黒クロコに!
黒はやはりしまりますね!
ちょっとのあいだ、黒クロコ、楽しみます!

1320850923444.jpg

2011/11/09

ハワイの準備!

さあ、今月末、ちょー久しぶりなハワイ!
楽しみですね!!
その前にしっかりお仕事、しなくては!なんですが(汗)
毎回、太陽と戯れすぎるsaruh。
そのケアに!
ということで、こちら!
CLARINSのリフレッシュジェル!
これを、入浴後、焼けた肌にぬり、クールダウン!
さあ、もうちょい!もうちょい!!
Photo_2


2011/11/08

NEWピンクタイ

saruhの大好物!
ピンクタイ!!
ちょっと疲れ気味でしたので、
探していました!
いい色の感じがなかなかなくて。
やっと見つけました!!
明日から早速首締め上げます!!
Photo


2011/11/06

ESTA申請

ちょっとご無沙汰でした!
先週は、いろいろとバタバタしておりました!
さあ、11月!
いよいよ今月末は、ちょー久しぶりなハワイ!
楽しみですね!!

ということで、ESTAを申請しました!!
これで、あとは出発を待つのみ!!

がんばってお仕事しますよ!!

2011/11/01

神戸から帰り

今新幹線、名古屋すぎました。
あっというまの神戸でした。泣
こんどはもーちょいゆっくりしたいです。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

最近のトラックバック